広島に住む人々の笑顔を守りたい!

すべての人が一緒に元気で笑顔になれたらいい。


西暦1850年生まれ。人間年齢16歳。

オダークの、中国地方担当現場指揮官。実際に作戦を立て、それを実行するなど、その権限はかなり広い。怪人 を作る事ができるアイテムを本部から支給されており、彼女に対する信頼度の高さを物語る。

 幼少時の記憶が、何故かまったく無く、上司で、最高幹部でもある汚我(おうが)によって育てられたため、彼 を父親のように慕っている。

 性格は、やんちゃでおてんば、おまけにわがまま。しかし、根は従順で素直なため、汚我の言葉を信じて疑う事 は無い。

チャキチャキの江戸っ子弁を使う。 

Copyright (C) Since 2015 Production Showji. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com