ヒロシマックス | 広島のローカルヒーロー
ローカルヒーロー_ヒロシマックス

広島に住む人々の笑顔を守りたい!

すべての人が一緒に元気で笑顔になれたらいい。

広島に住む人々の笑顔を守りたい!

それがヒロシマックスの信念です。
子供達はもちろん、すべての人が一緒に元気で笑顔になれたらいい。そう思っています。

そして、障がいを持っている人が、安心して健常者と同じように暮らせたり、みんなで楽しんだり笑ったり出来る、そんな世の中を目指していま す。ヒ ロシマックスはイエローリボンを応援しています。

詳細を確認する

出演依頼

出来るだけご依頼頂いた方々のご希望に沿いたいと思います。
イベントに沿ったシナリオを作成することができます。食育を行うことが出来ます。

詳細を確認する


出演予定・履歴

ヒロシマックスの出演予定と今までの出演内容です。


詳細を確認する

テーマソング

真っ赤なカンナ咲きほこる
希望と祈りを受け継ぎし者
水の都に誕生(生まれ)た勇者
その名はマックス!ヒロシマックス!

詳細を確認する

Copyright (C) Since 2015 Production Showji. All Rights Reserved.Design by http://f-tpl.com