広島に住む人々の笑顔を守りたい!

すべての人が一緒に元気で笑顔になれたらいい。

ヒロシマックス テーマソング 

GO!GO!HIROSHIMAX!   作詞・曲:大上馨司憲



真っ赤なカンナ(※)咲きほこる
希望と祈りを受け継ぎし者
水の都に誕生(生まれ)た勇者
その名はマックス!ヒロシマックス!
 
愛するこの街この安芸守るため
暗黒破壊軍団汚濁(オダーク)許しちゃいけない
 


今立ち上がれその顔に
平和の印を輝かせて(イエイエイエイ)
ひとりひとりの笑顔のために
行くぜマックス!ヒロシマックス!


雅(みやび)奏でる厳島
水面に映る朱の大鳥居
太陽の力 今甦る
その名はマックス!ヒロシマックス!
 

愛するこの街この海守るため

暗黒破壊軍団汚濁(オダーク)一網打尽だ!
今立ち上がれその胸に
瀬戸の印を輝かせて(イエイエイエイ)


ひとりひとりの明日の為に
行くぜマックス!ヒロシマックス!
 
愛するこの世界この宇宙守るため
暗黒破壊軍団汚濁(オダーク)侵略させない!
 
今立ち上がれその腕に
一師相伝「広島拳」(ケンケンケン)
ひとりひとりの未来のために
行くぜマックス!ヒロシマックス



(※)カンナ…「ヒロシマ」の希望の花。
 原爆投下から約1ヶ月後、75年草木も生えないと言われていた爆心地に近いところに真っ赤なカンナが咲いた。

GO!GO!HIROSHIMAX!  の歌はこちら → ヒロシマックスの歌
Copyright (C) Since 2015 Production Showji. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com