広島に住む人々の笑顔を守りたい!

すべての人が一緒に元気で笑顔になれたらいい。


西暦1600年生まれ。人間年齢41歳。 安芸の国東部にある、みかん島の出身。
4歳の時、オダークによる、安芸の国攻撃の際、しゃも爺と厳島に逃れた。その後、厳しい修行に耐え、平和を愛し守る『心』と、究極の拳法『広 島 拳』を体得した。
オダークによる2度目の攻撃の際、しゃも爺と共に出撃。
戦いの中で、ヒロシマックスとして覚醒するも、この戦いで、しゃも爺を失う。

全ては、自分の自惚れと身勝手な行動によるものだった。悲しみにとらわれたマックスは、しゃも爺の死を悼み、心を入れ替え、オダークとの新た な戦 いに備え、さらなる修行を積んだ。

とても食いしん坊で、広島みかん、広島カキ、広島菜が大好き。(もちろん広島風お好み焼き、もみじ饅頭等も)。
大雑把な性格で、細かい事が苦手。小柄な体型にコンプレックスを持っている。
バリバリの広島弁の使い手。

Copyright (C) Since 2015 Production Showji. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com