<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

11がつ19にち







えと‥
ずいぶん
遅くなっちゃったけど
今日は
11月2日におこなわれた
第3回本舗組み手の
結果を発表しますね♪


そして
マンガで紹介してる
エネコロロこそが
ヤミカラスの戦力ダウンを
おぎなうべく
今回
オレが用意した
新メンバーだぞ!


ただ
用意するの
遅すぎですっ

なんだかんだで
準備ができたのが
組み手の
30分くらい前だったので
ぜんぜん
合わせての練習が
出来なかったじゃないですかっ!


こっちはこっちで
タイヘンだったんだって!

強力な技マシンを
手に入れるタメに
また
もくもくスロットやったり
してたんだからっ!!
 


えと
それでは
まず
今回の参加者と
結果の発表なんだけど‥

今回から
より
伝わりやすくするタメに
もーちょっとだけ
公開情報を
増やそーとゆーコトで
参加ポケモンの
戦闘能力を公開してます♪

あと
トレーナーの名前が
リンクになってるトコロは
ブログなどでの
紹介記事になっているので
キョーミのある人は
行ってみてくださいね♪


戦闘能力については
知らない人は
くわしくは
6がつ11にちの記事
見てくれ♪


それでは
参加者と結果の発表です!



ましょうのおんなのこ
ロリエ
なまえ 性別 戦闘能力
(Lv.50)
ショコリ
モンプチ
ポルテ
フリスキー
そのた
キャラット





634
520
567
542
565
609
わかて
アテム
バクフーン
オーダイル
メガニウム
ツインドル
クエイク
キース





---
---
---
---
---
---
かけだし
カナリア
くろみつ
わらび
みずあめ
くりきん
ようかん
きゃらめる





764
771
766
765
766
768
ジュニアトレーナー
たかのり
プクリン
マリルリ
ポワルン
サーナイト
ドータクン
シェルダー





617
622
608
720
709
505
ちゅうけん
ヒロミ
シンガータ
ウォリス
ピシュア
フラム
リュカ
ファレン





---
---
---
---
---
---
※戦闘能力は申告してくれた人のみ公開しています♪


ダブルバトル
なまえ 成績 点数 順位
A ロリエ × × × × 0勝
B アテム × 3勝
C カナリア 4勝
D たかのり × × 2勝
E ヒロミ × × × 1勝

シングルバトル
なまえ 成績 点数 順位
A ロリエ × × × × 0勝
B アテム 4勝
C カナリア × × 2勝
D たかのり × 3勝
E ヒロミ × × × 1勝




とゆーワケで
わたしは
全敗しちゃいました‥


せっかく
新メンバー入れてやったのに
なにやってんだよ!


その
エネコロロに
まだ
さっぱり
なじめてなくて
逆に
ちゃんと動けなかった
カンジでした‥

えと
それでは
参加者のコメントを
紹介しますね♪

ヒロミ
第3回本舗組み手
お疲れさまでした〜♪

皆さん本当よく
戦略を練ってらっしゃるようで
逆に尊敬しちゃいます(笑

今回は
チェリムを使ってみたのですが
うまくかみ合わず
イマイチでした
というか
本来組み手の前に
確認しておくことでしたが;

そちらが
エネコロロを使うということで
こちらも
エネコを使ってみましたが
いい感じに
体当たりをすてみで
ぶちかましてくれたようですw

可愛さ的にもエネコの方が(ry
 

たかのり
今日は対戦してくださって
ありがとうございました♪

新メンバーのマリルリが
結構活躍してくれて
良かったです♪

シングルバトルでの
トリックルームは
ホントに切れるのが
早く感じますね〜

もっと
長く続けば良いのになぁ〜
 

アテム
えーっと
毎回やってるMVPですが
今回は
カイリキー君ですね・・・
やっぱ
アイツが速攻だと怖い怖い^^

ダブルはやはり
もうちょっと
勉強したほうがいいですね
技スペースがなくて
守るがないですから・・・・
ウーム
次回リベンジしようかと・・・
本命の
バクフーン・クロバのコンボが
成立不可・・・orz

今回ライバルカナリアさん(オイ
が出たので
明日からまた
新しいポケ作りにいこうとおもいます!
 

カナリア
こんにちは
カナリアです^ω^

フレンド組み手開催
お疲れ様でした♪

今回初めての参加だったので
わくわくドキドキしながら
戦っていました ´ω`

好きな子ばっかり育てていて
バトル慣れしていないので
おかしな技を選択したりと
テンパりまくりでしたが
結果は…
ジャジャーン♪
良かったです *´ε`*

相手の催眠術が外れたり
またまた外れたり
吹雪で凍ってくれたりと
かなり運が
良かったんですけどね(笑)
『おやつ戦隊イーブイズ』には
催眠もマジカルも効かないのだー♪

長時間の対戦でしたが
とても楽しかったです♪
またの機会がありましたら
よろしくお願いします☆
 


みなさん
お疲れさまでした♪

わたしが
印象にのこってるシーンは
まひ状態のエネコロロに
執拗に
どくどくを撃ってきた
カナリアさんかな
 

最終的に
わたしが
効かないコトを教えるまで
気づかなかったみたいです


わはは

初々しいな


セリフのほーは
たかのりさんが
みずタイプなセリフに
変わりましたね♪


たかのりには
ぜひ
みずタイプを3びき以上連れて
みずタイプスタイル専用の
かたがきを
かかげて欲しいな♪


ポワルンが
みずタイプじゃないのが
ザンネンですよね‥

あと
初参加の
カナリアさんのセリフが
なんというか
個性的でしたね‥
 


あははっ
カナリアらしい
張り芸だなっ


初参加とは
思えないくらい
声張って来ましたね‥

えと‥
カナリアさんは
特別な訓練を受けて
張り芸をしてるけど
大ケガのおそれもあるので
よい子のみなさんは
けっして
マネしないでくださいね!

それでは
今回はこのヘンで〜♪
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>