<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

10がつ30にち







そんなワケで
近況ほーこくです

ヤミカラスに
新しい技を教えるべく
冒険をいそいで
なんとか
トバリシティまで
やって来ました!
 

トツゼンのデパチカの出現に
大コーフン!


おおっ!?
ポフィンなんて売ってんのか!?

これで
お金さえ出せば
ポケモンを
ピカピカに出来るのか?


ポフィン関係は
ぜんぜん勉強してないので
よくワカラナイです‥


ムケルさんは

どのへんに
いるんですか?


オレは
よーやく
ズイタウンについたんで
さっそく
ダイヤから連れて来た
エリート親ポケモンを
育て屋に放り込んで
自転車で走りまわってたよ♪


ええっ!?
もー
そんなコトはじめてるんですか!?


だって
冒険メンドくさいんだもん


さっそくだけど
スゴいエネコが生まれたぞ!
なんと
個体値平均25.8!!
 


わぁっ!?
良いじゃないですかっ!?


とはいえ
まだ
親ポケモンの
そのまた親ポケモンくらいを
産ませてる段階だったんで
たまご技とか
ぜんぜん持って無いんだけどな


でも
この子からなら
きっと
すぐ
良い子が生まれてきそーですね!


そーなんだけど‥

このエネコは
性格も良かったし
ここはあえて
コイツを育成しよーと思うよ♪


ええっ!?
そーなんですか!?


まぁ
レベルアップで
技をおぼえなきゃイケナイから
さすがに
リトルバトル用には出来ないけど
逆に
開き直って
進化とかさせれば
とりあえず
ヤミカラスの戦力ダウンを
おぎなう新メンバーに
なれるかもしんないしっ♪


ええっ!?
進化させちゃうんですか!?


ヤミカラスが
万全なら
エネコはニャルマー以上に
遊ぶつもりだったんだけどな‥


うっ‥


それに
あらためて前の記事
読み返してみたら
なーんか
ウマく
ロリエのクチぐるまに
乗せられてたよーな
カンジだったし‥


ギクッ!?

そそそそそそ
そんなコト
あるワケないじゃないですかっ!


なら
良ーんだけど‥

でもまー
リトルバトルにこだわらなければ
このエネコには
バトルもしながら
親としても
がんばってもらったり
なんてコトも
期待できるしな♪


ああ
それもそーですね!



そうそう
冒険のほーだけど
苦労して
引きずって歩いてた
タマゴポケモンたちも
ぶじ生まれて
オレのパーティーは
こんなカンジになったぞ♪
 

イーブイ系6種類!
これで
タイプに死角なし!!


あの‥
死角ないのは良いんだけど
それじゃ
空飛べないような‥


あ‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>