<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

2がつ10にち


ムケルさん!ムケルさん!
ムケルさーん!!


なんだよ
さわがしいなぁ‥


聞いてくださいよ!
ついにクリアしたんです!!
念願のポケモンリーグを!!!


え!?
なにそれ!?
なんでそんなコトんなってんの!?


ウチの子が5匹もがんばリボンもらえたんで、
経験値かせぐつもりで
ちょっとポケモンリーグに挑戦してみたら
勝てちゃったんです!!


勝てちゃったて‥
オレんトコなんて
もう6匹全員がんばリボンなのに
四天王にすら勝てなかったぞ!?


レベル51〜53だったけど、
アイテムたくさん使えば
四天王とはワリと対等に戦える感じでしたよ♪

そのあとのチャンピオンは
このレベルだと さすがにキツかったけど‥


うげぇ‥
四天王よりさらにキツイレベルなのかよ
チャンピオン‥


キツイといっても
1匹だけスゴく強いのがいるだけですけどね。

1匹だけレベル66のガブリアスがいるんです。


レベル66のガブリアス!?
勝てる気がしねぇ‥


わたしも勝てそーになかったんで
ムウマのほろびのうたで消えてもらいました♪


うっわ簡単だなぁ‥


簡単じゃないですよ〜!

レベル52のムウマだから
先制できないし
1撃もらっちゃったらひんしだしで、
ほろびのうたを確実に決めるタメの組み立ても
いろいろ大変だったんですよ!


ん〜‥
オレはとりあえず
先攻は取れないまでも
せめて1撃じゃ殺られないくらいには
レベル上げとかないと‥


そしてこれが
いっしょに苦労して戦ってきたポケモンたちでーす♪
エンディングの画像なんで、
見てもかまわないって人だけ
このへん↓にマウスカーソルをあわせてくださいね♪
左から
ニューラ Lv.52
ムウマ Lv.53
クロバット Lv.54
パチリス Lv.53
キリンキ Lv.53
コダック Lv.52
です。


て、
オレが見れない写真を載せるなよ!!
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>