<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

9がつ13にち







今日は
ポケモンプラチナ発売日!!

ゆーワケで
諸事情により
長らく
部屋のスミに
ころがしっぱなしだった
ポケモンたちの育成を
そろそろ
再開しよーと思います♪



前回の更新から
3ヶ月も経っちゃったのか‥


苦労して
努力値をタメ終わったトコロで
なんだか安心して
すっかり
オヤスミしちゃいましたね‥


安心したのもあるけど
つぎは
技マシンを手に入れるのに
スロットやんなきゃイケナイんで
つい
メンドクサくなっちゃった
ってのもあるな‥

むかしは
スロットなんて
スーパーゲームボーイと
連射コントローラーで
寝てる間に稼げたのに‥


がんばって
テレビ見たり
本読んだりしながら
のんびり
やるしかないですね‥


そーだな‥

まぁ
スロットやんなくても
プラチナでは
目当ての技マシンが
普通に店で売ってたりっ
みたいな
タナボタ展開も
期待してるんだけど♪



タナボタで思い出したけど
育成はサボってたけど
だいすきクラブの
七夕企画で
ジラーチをもらってきましたよ♪
 


ジラーチ?

なにそれ
めずらしいの?


たぶん
GBAのころの
レアポケモンだと思うんだけど
願いごとを
かなえてくれるみたいですよ♪

とっても
カワイイです!
 

あとで
牧場に連れて行くから
かわいがってくださいね♪


牧場といえば
心配してた
プラチナ対応も
ちゃんとされるみたい
だな♪


ただのプラチナ対応だけじゃなく
いろいろ
パワーアップしてると
ウレシイですね♪


あっ!

Amazonから
発送メール来たっ!?


今ごろですか‥


まぁ
注文したのも遅かったしな‥


でも
これでやっと
新しい冒険に
出れますねっ!

あのシルエットの中に
ヤキイモリがいると
ウレシいんだけどなぁ‥♪


いねーよっ!
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>