<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

2がつ11にち


えと、なかよし広場に
前回の記事へのお祝いを書き込んでくれたみなさん
ありがとうございました♪


いや〜
ロリエがたくさんお祝いの言葉をもらったばかりなんで
なんだか言いにくいなぁ♪


どーしたんですかムケルさん?
まさか‥!?


フフフ‥
ポケモンのエンディング画面なんで
見てもかまわないって人だけ
このへん↓にマウスカーソルを乗っけてくれ♪
左から
ピチュー Lv.55
スボミ Lv.55
ヤミカラス Lv.56
ラッキー Lv.56
リーシャン Lv.55
ウパー Lv.56
だよ♪


あー
クリアしてるー!?


わはは
ふしぎなアメでムリヤリ
みんなをレベル55まで上げてクリアしてきたぞ♪
これでいよいよ
ポケモンの育成にとりかかれる!!


その前に
シンオウ図鑑を完成させないとダメみたいですよ。


え?そーなの?


他にもなんだか
行くトコたくさんあるみたいだし。


マジかよ‥
サービス満点のボリュームに
ウレシくて涙が出そーだよ‥


ところでムケルさんは
どんなポケモン育成するんですか?


ん〜
とりあえずメタモンとニャースだな。
初代をやり込んでたから
おなじみのポケモン中心になるかも。


わたしは魔女をイメージして
魔女のしもべっぽいポケモンを引きつれたいですね♪
ムウマとかヤミカラスとか。

バトルレボリューションの衣装も魔女っぽくしたいなぁ♪


なんかエラくはりきってるなぁ。


もちろんです!
わたしの理想のポケモンも考えてみましたよ♪
ジャーン!!
くろやきポケモン
ヤキイモリ
タイプ:ほのお・みず


はりきる方向オカシくなってきてるぞ!
しかもなんかコレ
どー見てもすでにひんしじゃねーか!!


むかしから魔女の作るホレ薬といえば
材料としてはずせないのがイモリの黒焼き!!
もー
こんなポケモンがいたら
ゼッタイゼッタイなかまに入れます!!


得意技はメロメロか。


ステキ♪


こんなの考えてるヒマがあるなら
図鑑完成させとけよ‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>