<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

9がつ17にち








なんだ
今回のマンガ!?


プレミアムDSlite
当選のよろこびを
表現してみました♪


なにやってんだよ‥


まー
そんなコトよりっ!

出たなスロット!!
 


出ましたね!
こんなカンタンなら
もっと早く
挑戦しとけば良かったです♪
 


まぁ
カンタンといっても
1日かかったけどな‥

とちゅうで
ピッピの指示どーりに
ボタンを押せば
必ず当たるのに気づいてからは
早かったけどっ


あれを
もっと早く知ってれば
数時間で
目標のコイン枚数を
クリア出来てたかもですね‥



さっそく
景品交換所で
目当ての
わざマシンを手に入れたけど
ドキドキするよなっ

大切なコインを使うのも
わざマシンで
おぼえてる技を
消しちゃうのもっ


ですねっ

わたしも
セーブの前に
何回も確認しちゃいましたっ



ゆーワケで
まだ
2ひきずつだけど
とりあえず
育成も終わったんで
ちょっと腕だめし
してみないとな♪


はい!

とゆーワケで
ムケルさんのポケモンも
あずかって
ポケモン4匹連れて
バトルレボリューション
究極の勝ち抜きバトル
マスターズバトルに
参加してきましたよ♪


Lv50フラット
ダブルバトルの
勝ち抜き戦だな♪



挑戦してみたところ
マスターズバトルとはいえ
まだ
第1セットというコトもあって
3人目まで
行けちゃいましたよっ!!

セミファイナルですよ!
セミファイナルっ!!
 


おおっ
意外と
良い感じなのかっ!?


戦ってみて
気になったのは
スカンプーの技が
1つ
あまり使えない技だった
ってコトかな

あれは
他のに変えないと‥



オレのポケモンは!?


ムケルさんのポケモンは
ニャースが
すぐ息切れしちゃいますね‥
もっとPPを
ふやしてあげないとっ


うっあ!
PPかっ!
技ばっか考えて
そっち見落としてたなっ

PPふやすのは
ポイントアップだっけ?

え〜っと‥

うっ‥!
2個しか持ってない‥
つーか
何個必要なんだ!?


わたしは‥
えっと
5個持ってましたよ♪
他にも
PPを最大値まで上げる
ポイントマックスとゆーアイテムが
あるみたいですよ?



どっちも
店に売ってねーの!?

落ちてるの探さないとっっ
つーか
さすがに
そろそろ攻略本買ってこないと
キビシイなぁ‥


そーですね‥


あと
ムケルさんの
ニャルマーなんだけど
まじめに
戦ってくれなくて
すごく
あつかいヅライですっ


そーゆーふーに
育てたからな!


なに自慢気に
言ってんですかっ!

ノーマルタイプなんだから
せめて
きりさくくらい
残しておけば良かったのに‥


思い通りにならないのも
ネコの魅力の1つなのさ♪


あとは
持たせる
アイテムを考えないとですね‥


ああ
そーいや
そんなのもあったな‥


でも
ホントに
あと
もーちょっとですね♪


だな!

とはいえ
アイテム決めんのも
タイヘンそーだな‥
欲しいアイテム決まっても
入手方法ムズカシイのも
あるんだろーしっ


まぁ
アイテムは
あとで
いくらでも変えられますから♪


とまー
そんなワケで
育成も
いよいよ大詰めってコトで
バタバタしちゃってるけど
もーちょっとで
Wi−Fi デビューするから
みんな
待っててくれよなっ!!



プラチナのはなし
ぜんぜん
できなかったかも‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>