<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

1がつ18にち



ハ〜イ!
わたしロリエ!
マジカルポケモントレーナー見習いの女の子

黒い魔法を使う悪いトレーナーと戦いながら
幻のポケモン ヤキイモリを探す旅をしてるの

みんなもロリエの冒険を応援してね!!



さっそくだけど
これ見てくれ!
ばばんっ!
満足な個体値のニャースが
ついに爆誕したぞ!!
最高値2コ持ちの
サイコーにカワイイヤツなんだよコレが♪


わぁ!
オメデトーございます!


これで
前回ほーこくした
ニャルマーと合わせて
リトルポケモン2匹はそろったな!
コイツね♪
ちなみにニャルマーは
最高値3コだぞ♪


エヘヘ
じつはわたしも
すごい子が生まれたんですっ
ばばんっ!
最高値は2コだけだけど
個体値の平均が28.6と
かなり万能な子なんですよ♪


おおっ!?
スゲェな!?


これで
あとはヤミカラスがそろえば
ついに
サニーパークコロシアムの
リトルバトルに参加できる
メンバーがそろいますね!


うっわ
めちゃめちゃ楽しみだな♪
早く!
早くヤミカラスをそろえてくれっ!!


がんばりますっ!

とりあえず
ムケルさんはバトルパークで
わたしの分まで
BPかせいでてください♪


なに
さり気に自分のシゴト
押しつけてんだよ!?

まぁ
バトルパークのほーは
もちろん挑戦中で
こないだ
よ〜‥ やく!
初のBPを手にするコトができたよ
ほらな♪


スゴイ!

これって
一度に3BPももらえるんですね!
これなら
手がとどかないと思ってた
パワー系アイテム分の16BPも
なんとかなるかも!?


そんなカンタンじゃないって
コレもらうまでに
何回ヤラレたと思ってんだよ‥


そーなんですか?



考えたんだけど
オレ1人じゃキツいんで
オレとロリエのタッグで
マルチバトルに挑戦してみたら
どーだろ?
この
いちばん左の
窓口ね


え?
わたしもですか?


いいから
早く準備しろよ!


今からですかっ!?
まだ
ヤミカラスのタマゴかえしてるのにっ!!




よーし
いくぞ!!


は‥はい!


うわぁっ!


えいっ!


ぐふっ!


やあっ!


くっ‥
あ‥あとはたのむ‥


え?
えええっっ!?




いや
スゴイな!
やっぱマルチバトルだと
7連勝もケッコーよゆうだな♪
ポイントも
手に入ったし


とゆーか‥
ムケルさんのポケモン
弱すぎないですか?
まぁ
わたしも
ポイント
入ったから
良いけど‥


ラクな上に
2人分もポイントかせげるなんてな♪
これなら
パワーアイテムそろえるのも
遠くないかも♪


そーですね
育成の前に
バトルパーク用のポケモン
育てなきゃイケナイかも‥
とか考えてたけど
これなら
本編クリアしたメンバーで
なんとかなりそーです


これでもーすぐ
本格育成に入れるな!


でも
良いヤミカラスが生まれるまで
マルチバトルは
待っててくださいね

とりあえず
ムケルさんはタタラ製鉄所
わたしの分まで
イーブイを産ませててください♪


なに
さり気に自分のシゴト
押しつけてんだよ!?
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>