<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

3がつ2にち






え〜と‥
まえに本舗に
もっとイラストとか描いて欲しい
とゆーお便りをいただいたので
今回は趣向を変えて
4コマまんがでスタートしてみました♪


改造、
ダメ!
絶対!!


本舗を見てくれてる人には
悪いトレーナーは
イナイとウレシイですね


そーだな

ところで
ヤミカラスは?
良いの生まれた?


あう‥
それが
まだなんです‥


なにやってんだよ!


個体値に
最高値が4つもある
スゴイ子は生まれたんだけど‥


おおっ!?
良いの
生まれてんじゃん!?


性格が合わなかったので
親になってもらいました


えええええ!?


でも
ホントにスゴく良い子で
個体値が上から
27:31:28:31:31:31と
ホントに
スキの無い子だったんで
きっと
すぐ良い子を産んでくれますよ♪



なんだその
バケモンみたいな個体値!?
いくら
親が良くても
もー二度と
そんなスゴイの
生まれないぞ!?


あんまり
そんなコト
言わないでくださいよ
なんだか
後悔しちゃうじゃないですか‥


しろ!
しなきゃオカシイだろ
コレ!?


あうう‥

やっぱり
失敗だったかも〜‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>