<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

12がつ22にち



ハ〜イ!
わたしロリエ!
マジカルポケモントレーナー見習いの女の子

黒い魔法を使う悪いトレーナーと戦いながら
幻のポケモン ヤキイモリを探す旅をしてるの

みんなもロリエの冒険を応援してね!!


最近
Wiiのほーで
いくつか新作ゲームを買ったんで
そっち遊ぶのいそがしくて
ポケモンはちょっとお休み気味だけど
近況をほうこくするぞ♪


わたしのほーは
結局まだ
ヤミカラスに持たせるわざに
「ふきとばし」と「ほろびのうた」を
どっちにしよーか
迷ってるトコです

迷いながらも
「ふきとばし」を持ったヤミカラスも
「ほろびのうた」を持ったヤミカラスも
親候補なら
ケッコー
良いのが生まれては
きてるんですけどね‥


まだ迷ってるって
どんだけだよ


だって
こーゆーのは
ほかのメンバーとの組み合わせだから
ほかのポケモンの戦術が固まってないと
なかなか
選べないですよ


んじゃ
先に
スカンプー育てろよ


そーするかも‥

ムケルさんは
ニャルマーのほーは
どーなってるんですか?


ふふふ
なんと最高値3つも持った
スんゴイのが生まれたよ♪


え!?
スゴイじゃないですか!?


ただなー

性格が
「あばれるのがすき」
なんだよ

コイツに決めるか‥
それとも
前回話した
ひるねニャルマーにこだわるか‥


ヘンなトコロに
こだわってないで
もー
その子に
キメちゃってくださいっ!!


あと
もーひとつ問題があって


どーしたんです?


コイツも
女の子なんだよ


ああ‥
ニャースのトキと同じで
親にするか迷いますね‥


いや
ニャースのトキより
個体値に欠点が無いんで
もー
そんな迷いは無いんだけど‥


じゃあ
なんなんですか?


なんかさ
ニャルマーはメスで
ニャースはオスなイメージない?


は?


いや
アニメのせいかもしれないけど
やっぱニャースは
オスのほーが
しっくりくると思うんだよね



もしかして‥


ニャースは
いいオスが生まれるまで
ねばってみようかな〜と
だって
ホラ
オスとメスの組み合わせのほーが
メロメロ対策にもなるし♪


なんだか
なかなか
前にすすまないですね‥

人のコト
言えないけど‥


ホントにな

まさか
バトルレボリューション発売から
1年たっても
まだ
Wi−Fi に参加できてないとは
思ってなかったし


Wi−Fi
まだ
人いますかね‥?



ポケモンなら
サイアク
続編にも連れて行けるし
ダイジョーブ♪ダイジョーブ♪


あと少しっっ!

感じてからが
長いんですね‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>