<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

10がつ25にち







ああああっ
ムケルさんっっ
タイヘンなコトにっ
タイヘンなコトに
なっちゃいましたっっ


なんだなんだ!?
おちつけ!
どーしたんだよ!?


ウチのヤミカラスは
まだLv.4だったんだけど
本格的に
リトルバトルに挑戦するタメ
昨日
Lv.5に
レベルアップさせたんだけどっ
さっそく
バトレボの
リトルバトルに挑戦してみたら
技が変わっちゃってたんですっ!?

ヤミカラスの攻撃の軸ともいえる
だましうち が消えて
おいうち にっっ!!


あー
Lv.5んなった時に
おぼえちゃったんだな‥

つーか
そこで気づけよ!


レベルアップまでに
必要な経験値が
ちょっとだったので
育て屋で上げたから
気づかなかったんです‥


いや‥
育て屋にあずけたら
新しい技をおぼえるたびに
古い技が消えちゃうのは
常識だろ‥


最近
バトルばっかりで
育成から
はなれてたから
すっかり忘れてたんです‥

あああ
どーしよう‥


セーブ前に
よく確認するとか
育成関係の時は
もっと慎重になんないと‥

ロリエは努力値ん時
なんか
ちょろミスしてたし‥


ワラにもすがる思いで
ノモセシティの
わざおしえマニアさんのトコにも
行ってみたんだけど
思い出させてくれないんですっっ
 


まぁ
ホントなら
もっと先のレベルで
おぼえる技だからな


わざおしえマニアの
バカー!
やくたたずー!!


おちつけって!
わざおしえマニアは
悪くないしっ!


え〜ん
ど〜しよ〜‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>