<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

3がつ30にち







え〜と‥
今回は
育成報告は
すこしお休みして
こないだ配信が開始された
Wii ウェアの
みんなのポケモン牧場での生活を
紹介しますね♪


んじゃ
さっそく〜てワケで
ここが
オレとロリエの
ムケロリ牧場だよ〜♪


今はここで
毎日
たくさんのポケモンと暮らしています♪


てか
ここ
のどかだなぁ‥


旅のとちゅうで
おじさんにもらったタマゴも
持って来ちゃいましたよ!
ここでお世話してると
生まれてくれたら
ウレシいんですけどね♪


つーか
ロリエ
ずいぶん
パルきちに
なつかれてるけど
ヘーキなのか
それ‥?


大きくてコワいポケモンも
ここではカワイイですからね♪

ムケルさんのティアルんも
こんなにカワイくなって
パレードに参加してますよ♪


うわっ!?
とゆーか
ナエトルと出会ったの
2006年かよ!?

おおっ!?
ニャースんなんて
ぜんぜん最近だと思ってたけど
もー半年も前だしっ


ニャースんも
レベル40になって
もー
リッパなお母さんですね♪


ホラホラ
わたしのタマゴも来ましたよ!!


いや‥
タマゴは行進してちゃダメだろ!?
カメラ目線で
ポーズまでキメてるしっ!!


ところで
バトルレボリューションで
もらったピカチュウは
なんだか
キラキラしていますよ!?


なんだろ
毛づやが良いのかな?
こんど育てる
ウチのポケモンたちも
キラキラに育ててやりたいなぁ

ポフィンがくわしく分かる
攻略本とかないかなぁ?



ムケルさんムケルさん


どした?


お客さんが来てますっ
自分の牧場に
招待してくれるそーですよ?


なにぃ!?
ジョートーじゃねーか
タルオ!


ウチは
まだ小さいから
よその牧場が
参考にできるのは
ウレシいですね♪


おーここが
タルオの
ビッパ牧場かー

デカっ!?


お‥
おおきいですね‥

タルオさんが
いましたよ!


てめーコノヤロ
タルオ!!
デカい牧場
自慢しやがって!!
つまみ出してやる!!


ちょっ!?
なにやってるんですかっ!?


チクショーッ!
ウチももっと大きくして
いつかきっと
タルオを見返してやるからなっ!!


もっとポケモン
つれて来なきゃですね


みてろよタルオ!!

このポケモン移動
意外と楽だな♪


ボックス操作と同じで
Yボタンで
カーソルの色を変えると
クイックに
送れるようになりますね♪



ポケモンを運ぶ飛行船も
オレとロリエで違うんだな


ホントだ
オトコの子ようと
オンナの子ようかなぁ?


ユカリは
コンプできるように
ウォンテッドポケモンを
指示してくるんだけど
正直
図鑑コンプには
キョーミないからムシだな



がんばって
たくさんポケモン
つれて来たかいあって
ムケロリ牧場も
こんなに
大きくなりましたよっ♪


いや‥
それは
ウレシいんだけど‥
なんか
黒いのがいっぱい
飛んでんだけど‥


だって
ボックスに
たくさん
いたんだもん


どーすんだよコレ!?
フン被害とか
タイヘンだぞ!?


しませんっ
フンなんてっ!!


ところで
ユカリも毎日
ポケモン持ってきて
くれるんだけど
コレって
もらえないのかな?
こないだ
もって来たバネブーなんて
めちゃめちゃ
カワイイんだけど‥


どーなんですかね?

でも
あのポケモン予告の
シルエット
意外とワカラナくて
何がくるのか
楽しみなんですよね♪


ポケモンによっては
牧場では
ぜんぜんカタチ違うしな♪


えと
そんなワケで
今回のマジカルロリエは
特別に
ムケロリ牧場から
お送りしましたっ♪

みんなも
牧場ライフ
楽しんでくださいね〜♪
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>