<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

3がつ19にち







えと‥
今回はさらに
4コマまんがを
ストーリーまんがっぽい
コマわりにしてみました♪


つーか
どんだけ
ヤミカラス産ませてんだよ‥


どれだけ産ませたかなんて
もー
とっくの昔に
ワカラナくなってますよ‥


育成もだけど
来週からは
ポケモン牧場の経営もはじまって
いそがしくなるんだし
早くしてくれよな


がんばります!

とりあえず
今はもう
いちいち個体値を
チェックするのはタイヘンなので
レベル1の時点の
パラメータが低い子は
すぐ逃がすようにして
効率アップをはかってるしっ!


いや‥
がんばるより
合格ラインを下げたほーが
良いんじゃないか?


それはできないですよ!
だって
ヤミカラスは
わたしにとっては
サトシさんにとっての
ピカチュウくらいの
大切なポケモンになる
予定なんだからっ!!

それに
あんなスゴイ子
スルーしちゃったしっっ!!


そーやって
ハードル上がっちゃうから
スゴイ子はスルーしちゃ
ダメなんだっての‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>