<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

11がつ6にち


ハ〜イ!
わたしロリエ!
マジカルポケモントレーナー見習いの女の子

黒い魔法を使う悪いトレーナーと戦いながら
幻のポケモン ヤキイモリを探す旅をしてるの

みんなもロリエの冒険を応援してね!!



ゆーワケで
今日もまた育成報告なんだけど
その前に‥


なんですか?


ジャン!
はい
ご依頼のスカンプー♪
言っとくけど
コレみんな
最高値持ちだぞ


ええっ!?
どーしたんですかこんなに!?


前にトップでも書いたけど
最近
ゲームボーイミクロを買ったんで
毎日フロで
プレイやんで音楽ガンガンに聴きながら
スカンプーを乱獲するのを日課にしてたら
いつのまにか
最高値持ちだけでも
こんな数になってた


うわぁ
ありがとうございます!!


でも
こないだ紹介した
タマゴのふ化作業もだけど
こーゆーのは
単調作業だからってやりすぎちゃうと
後で
個体値チェックする時に
死にそーんなるな‥


あはは‥
数が多いと
タイヘンなんですよねアレ‥



あと
こんなのもつかまえたぞ♪
最高値を
3つも持った
メタモン!


わぁ!
スゴイじゃないですか!


んでも
最高値なのが
HPと攻撃と特防だから
あんま使えそーにナイんだけどな‥
メタモンて攻撃力つかわないし


でも
かけ合わせには良さそうですよね


まぁ
そんなこんなで
今回のスカンプーで
おたがい
メンバーにするポケモンは
全部つかまえたし
あとはもー
あの場所で
ひたすらタマゴをかえすだけだな♪


うふふ
実はもう
だいぶ良いヤミカラスが
生まれてたりするんですけどね♪


なに
人にスカンプーおいかけさせといて
自分だけ育成してんだよ!!


実はオレんトコも
密かに良いニャースが生まれてるけどな♪
あとは
かわらずの石を使って
性格を受けつがせて‥


そろそろ
なまえなんかも
考えとかないとかも♪


気ぃ早いなぁ
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>