<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

9がつ19にち


ハ〜イ!
わたしロリエ!
マジカルポケモントレーナー見習いの女の子

黒い魔法を使う悪いトレーナーと戦いながら
幻のポケモン ヤキイモリを探す旅をしてるの

みんなもロリエの冒険を応援してね!!


なんだなんだ?
なにが始まったんだ!?


えと
ポケモンコーナーのタイトルが
あんまりにも仮タイトルっぽかったので
思い切ってリニューアルしてみました♪
ついでに
わたしのイメージ設定も
魔女から魔法少女に変えてみたんです♪


リニューアルっつーか
思いっきりオレ消されてる気がするんだけど‥
てか
なんだよマジカルポケモントレーナーて‥


えと‥
なんか魔法使いっぽいポケモンを使う
ポケモントレーナーです♪


言い方変えただけで
設定前のまんまじゃねーか!?


えへへ‥


んで
なんでブラッキーとかスカンプー連れてんの?


あ、前に
魔女のしもべっぽいポケモンとして
ヤミカラス、ムウマ、ジュペッタの
3匹を選んでたんだけど‥
いろいろ考えて
また選び直したんです


そーなの?


だってホラ
ブラッキーなら
ムケルさんのエーフィー用の
余ったイーブイをもらえば
育成も楽そーじゃないですか♪


オレのイーブイ目当てかよ!?


あと
前にムケルさんと
ニャルマーとヤミカラスを交換したけど


うん


ヤミカラスって
ファイヤーレッドとかでも出るみたいなんだもん

わたしもダイヤでしか出ないポケモンが
欲しかったんだもん


なにそれ?
もしかして
オレに
スカンプーつかまえろって言ってんの?


お願いします♪


なんか全部オレまかせのような‥


大丈夫です!
もーゼッタイ変えませんから!
3匹ともあくタイプで
前よりもっと魔女のしもべっぽいし!!


魔法少女のお約束としては
ポケモンみたいな動物は
しもべじゃなくて
お目付役だけどな


え!?
そーなんですか!?

‥なんだか
急に立場が逆転したような‥


コーナータイトルから
名前けずられた
オレの方がよっぽど深刻だっての‥
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>