<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

4がつ21にち


え〜っと
広場のほうで
昔の記事を見れるようにして欲しいって
希望があったんで
記事の最後にリンクをつけといたぞ♪


ホントはブログとかみたいに
カレンダー表示の
リンクとかあれば
便利なんですけどね‥



今回はそれだけで
紹介するほどの進展は無いんだけどね


まだ技選んでる
とちゅうですからね‥


ブ厚い公式全国大図鑑を
フロん持ってって
入浴しながら
アレコレ考えてたりしてんだけど
なかなかまとまんなくて‥



なんかムダに
受験生なみにがんばってますね‥


最初にキッチリ計画をたてて
育てるのはタイヘンそーなんで
とりあえず今は
タマゴから生まれる時点で
おぼえさせとかないと
イケナイ技だけにしぼって
使いそーな4つを考えてんだけどね


あと乗せできる
わざマシン系は置いといて
タマゴわざと
レベルアップわざだけで
先に構成しておくワケですね


そうそう♪
わざマシンは貴重だし
あとでゆっくり
実戦でようす見ながら
考えれば良っか〜♪
とか
考えてるんだけど‥


とりあえずとはいえ
4つにしぼるのは
タイヘンなんですね‥


そーなんだよ‥
計画がさだまってないから
むしろアレもコレも
すてられなくて‥


わかります
なんか
どーしても5コん
なっちゃうんですよね


5コんなるんだよなぁ‥

ニャースの基本攻撃を
みだれひっかきにするべきか
ネコにこばんにするべきか‥
どっちも捨てられなくて



そんなので迷ってるんですか!?
どっちにしても
戦略そんなに
変わんないじゃないですか!


いや
大切だぞコレ!

みだれひっかきと言えば
アニメのニャースが
ゆいいつ得意とする技

かたや
ネコにこばんは
全ポケモン中
ニャースだけがおぼえられる技

どっちも
ニャースがニャースであるタメの
アイデンティティーとも言える
重要な技だからな!


そんな大げさな
もんなんですか!?


2つとも
技自体はビミョ〜な技なんだけど
ノーマルタイプで
テクニシャンとくせいを持つ
ニャースのタメの技って感じで
ホント迷っちゃうんだよなぁ‥


あんまり細かいコトで迷ってると
いつまでたっても
育成にとりかかれませんよ!!
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>