<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

3がつ15にち


前回、交換できなかったヤミカラスを
ガッツリつかまえてきたぞ♪
ロリエが用意したニャルマーが
えらい気合い入ってたんで、
それに見合うヤミカラスを探すのに
まるまる2ボックスもつかまえたよ。


えっ!?そんなに!?
たまたまつかまえただけなんだから
そんなにガンバらなくても良かったのに‥


んじゃ、さっそく2ボックスの中から
31持ちのエリート5匹を送るぞ♪


えと、わたしは
10匹もつかまえてないんだけど、
その中からこないだのもふくめたエリート3匹と、
数あわせにブニャット2匹を送りますね♪


これでニャースとニャルマーの
種ポケモンがそろったな♪
この2匹はリトルバトルもできるように
Lv.5までに育てたいから、
タマゴ作業に入る前に
しっかり技を考えないと‥


ウチのムウマとヤミカラスもですね、
ここまでもタイヘンだったけど
ここから先もまだまだ道は長そーですね‥


まだ、タマゴ技のタメに
ポケモンつかまえて育てないと
イケナイかもしんないしな。


育成アイテムのタメの
お金も貯めなきゃですよ。


タイヘンなのは
コイン交換所のわざマシンだよなぁ‥


コイン交換所のわざマシンのいくつかは
バトルレボリューションでも買えるみたいですよ。


ん〜‥
どっちが楽なんだろ‥
バトルレボリューションでは
きのみ買うのにもポイント使いたいしなぁ‥


バトルレボリューションでの買い物も
けっこー高くてタイヘンそーですよね‥


いや‥
でもバトルレボリューションなら
ロリエと2人で協力して品物を受けとれば
2個手に入るから‥


て、なにズルいコト考えてるんですか!?


まぁ、とりあえずは
まだ未開拓のバトルゾーンを攻略しながら
技の組み合わせでも考えるとするかな♪


そーですね♪
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>