<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

2がつ25にち


連日のニャース狩りで
良さそうなニャースを
何匹かつかまえたんで、
そろそろ
ニャース狩りはオワリにして
あとはエリートニャースたちの
タマゴ遺伝に期待しようかな、と。


なんだかアニメのサトシさんに怒られちゃいそうなプレイですね‥
でも
これでいよいよ育成に入れるんですね。


それが
予定では、わすれジイさん使って
とっておきしか覚えてないニャースを育てたかったんだけど、
パチリスで試してみたら
コレが実は使えないコトが判明したんで、
今から新しい戦術考えなきゃイケなくなっちゃったんだよなぁ‥


とっておきって言ったら
ほかの持ちわざを一通り使わないと使えないわざですよね。
あれって
ほかの持ちわざが1つもないと使えないんですか!?


そーなんだよ‥
覚えてるわざが1コなら、ついでに
同じわざしか使えなくなる こだわりハチマキとか持たせれば、
登場してイキナリ超パワーのとっておきを出せれる
強化系ニャースができると期待してたんだけどなぁ‥


さすがにそのヘンは対策されてるんですね。
でも、わざ1コなんて
リスク高いんだから認めてくれても良いのに‥


まぁ、
同じノーマルポケモンのカビゴンとかが使うとヤバイしな‥
んーでも
ニャースはコレやりたくて選んだポケモンだったんで
困っちゃったよ。


あ、そーだ!
それなら
ニャースのわざが決まるまで
わたしのヤミカラスつかまえててくださいよ♪


は?
なんでオレがロリエのポケモンつかまえなきゃイケナイんだよ!?


だって
わたしのパールじゃ
ヤミカラスが出ないんですよ〜っ!


あきらめろよ!


かわりにわたしも
パールでしか出ないポケモンつかまえるから
お願いします!!


パールでしか出ないポケモンで
なんか良いのいたっけ?

んま‥
良っか。


わぁ♪
ありがとうございます!!


2人のポケモンあわせて
なんとかリトルバトルにも出たいしな♪
ヤミカラスとムウマはLv.5までに育てろよ。


ああ‥
これであこがれの魔女にまた1歩近づける〜♪
わざは何覚えさせようかな‥
おいうち、ふいうち、だましうち♪


ポケモンはわざ本見ながら
いろいろ考えてるトキがイチバン楽しいよな♪
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>