<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

2がつ18にち


さて、すっかり
報告が遅れたけど、
オレもいよいよ
バトルゾーンに
上陸したぞ♪


わたしもバトルタワーでがんばってますよ♪
それにしても
サルヒコさんはいつも元気ですね。


持ちポケのヒコザルはどんどん進化してんのに
トレーナーのコイツはまったく進歩しないよな、
いつまでたってもサルヒコのままだよ。


あたりまえです!


そーいえば
初代のトキのライバルは
「ゆうきなえ」と「だんだだん」だったなぁ‥


なんだか時代を感じますね、
ポケモンもいつのまにか
歴史のあるシリーズになっちゃったんですね。


さて、サルヒコのハナシは置いといて、
ついにシンオウ図鑑が完成したんで、
さっそくポケモンやしきに行ってみたんだけど、
なんと
ラッキーなコトに
イキナリ
ニャースタイム
スタート!!


ニャース欲しがってましたもんね〜
‥て、
図鑑完成したんですか!?


完成しちゃったんだよ、
ポケモンせんりゅうの人にも会ったぞ♪


えーっ!?
良いなー
わたしもポケモンせんりゅうの人に会いたいーっ!!


んでも、それいらい
終わりのないニャースハントの日々でタイヘンだよ‥


選別のタメの無限ゲットは
ポケモン育成で一番キツいトコですよね。


バトルレボリューションのおかげで
つかまえたポケモンがLv.50んなったトキの
パラメータをチェックできるのはラクなんだけどな。


そんな便利になってるんですか?
わたしもバトルタワーなんて行ってないで
早く育成にかからないと‥!!


もー育てたいポケモン決まったのか?


もう決まってるんだけど
決めたポケモンが多すぎてまよってるんですよ。
とりあえず
ポケモンせんりゅうの人に会いに行ってきます!!


それ決まってるって言うのか?
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>