<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

2がつ13にち


えと‥
おまけTOP的にも、おまけ総合スレ的にも
ここ最近ポケモンネタが増えすぎてたので、
思い切って独立させてみました♪

とはいっても
やるコトは今までとまったく変わらないんですけどね‥


こんなチラシの裏的なプレイ報告が
オマケコンテンツ内とはいえ独立しちゃうってのは
なんか申し訳ないな‥


ですね‥
なので
その分タイトルの絵をがんばって、
めざせ主人公!と言わんばかりに
ちょっとアニメキャラっぽく仕上げてみました。
衣装はバトルレボリューションのものです♪


てか、なんでロリエは
モンスターボールも持たずに
ホウキなんて持ってんだ?


あ、あれは魔女だからです♪


あー、
そーいやそんなコト言ってたな‥
だからヤキイモまでいるのか。


ヤキイモリです!!
広場でも好評だったみたいなんで添えてみました♪


好評っつーか
属性がめずらしがられてただけだけどな‥


ヤキイモリの評判だけでなく、
ポケモンリーグ制覇へのお祝いコメントも
またたくさん書き込まれてましたね。


こんだけみんなに応援してもらいながら
ポケモンやってるヤツも珍しいよな、
なんかマラソン大会で一番最後に帰って来た子みたいだ。


でも、ありがたいコトですね♪
ツンデレな人とか、nintendogsスレでコメントしてた人もいたけど
みなさんありがとーございます♪


つづく図鑑作業への応援も多かったけど、
図鑑を見てみたら
空いてんのは5つだけだったんで、
まぁ、たぶん楽勝なんじゃないかな♪


わたしはあと3つでした、
難しいポケモンじゃなければ良いんですけどね。


ポケモン育成にとりかかれるのも
案外もーすぐなのかもな♪
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>