ROSEむら〜
ROSEむら〜
駅をおりると4つのオブジェが‥
て、暗っ!
またタイムスリップ村かい!(ーー;)
SDお出かけガイド
お出かけ前の時間の合わせ方を、
さらにくわしく書いといたから、
なかよしむらに限らず
お出かけする人は読んでおこうね。
※お出かけ企画が終了したのでガイドページは無くなりました。
今回はさすがに
ひめっこむらの時みたいな
時間もエネルギーも無いんで、
暗いけど、そのまま紹介♪

ここが今回招待してくれたDiorの家、
そのヘンに置いてあるモノは
なんでも持ってってOKなんだって(笑)
部屋ん中に足を踏み入れると、
ラブリーとフルーティーの
ハーモニーによって生み出された
スウィートなエネルギーが、
強烈なバリアとなって
オレを部屋の外へと弾き出す。
2階には
カサとふくが展示してあるぞ♪
しかも
じゅうたんと壁紙がヴィトン(笑)
家を出ると
ROSEむらの第1村人となる
パトラ発見!
たぬきちの店が
まだデパートじゃないみたいなんで、
買い物しとこーと
オノでたぬきちを叩き起こしてるの図。
店内ではた
カワイイパジャマ姿のたぬきちが、
スロー攻撃で地味〜に仕返し。
おまえは
ビューティフルジョーか!(ーー;)イライラ
うってかわって
開いてて良かった
あなたの町のエイブル・シスターズ
てなワケで
きぬよオススメの
courregesを試着♪

手前には
ひとごろしボーダー
展示されてたぞ♪
それにしても
このむらは
とにかく花だらけだ‥
昼だったら
スゴイ景色になんだろうな‥
Dior
モノをなんでも
外に置いてるから、
サムが勘違いして怒ってるぞ(笑)
バンタム
たぶん
めいっこにキラワレてんだろーなぁ‥
そして
ここがDior♪Dior♪じま
別荘が橋の向こうにある
2こ島だよ♪
まだ
誰も住んでない
ホントのプライベートビーチみたい。
別荘の中には
模型がたくさん♪
おお、
村の駅と模型の駅が一緒だ、
良いなぁ‥
←ピロリンむら クリスマスむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム