ピロリンむら〜
ピロリンむら〜
駅に着くと雪が‥
ひとごろしセーター
持って来とくんだったな‥

駅をおりると
4つのオブジェと歓迎カンバンが
迎えてくれたぞ♪
んで、
ここが招待してくれたヒロん家。

他の3軒にも人が住んでんだけど
どれも2階建てで
コンプリート・オブジェもフル装備、
スゲェ‥
部屋んなかは
早くも冬まる出し!

イスとソリがこの向きってコトは
ベッドに寝っころがってテレビ鑑賞が
基本スタイルだろうか(笑)
2階には
模型の町並み♪
駅の色が違うのが惜しい。
アレって
同じの手に入んないんだよなぁ‥
ピロリンむらの
第1村人はスミモモ
しょうがないながらも
なかよくしてもらえるコトに(笑)
村ん中はどこも
なんかの置き場になってる。
いちおうカンバンもあるし、
チラカシてるワケではないらしい(笑)

てか
よく見ると、くだものの木以外は
全部金の木だ‥(°°;)
そりゃとーぜん
こーなるよな‥
んなワケで
オレも光る苗を植えてきたぞ♪
でも
育ちそーにない場所だなぁ‥
ここは
たぬきちの倉庫らしい。
て、
いくらなんでも
セキュリティ甘すぎだろ‥
100均まであったんで、
さっそく1袋購入♪
ヒロからの手紙が
おもしろくてしかたない
って感じのブイヨン
こんなトコから
流行が発信できるのか!?と、
心配になるほど
村のスミっこにある仕立屋で、
きぬよオススメの
くるまのニットを試着♪
村の各所にある名所には
それぞれ
説明カンバンも立ってたぞ♪

‥て、ん?
ストーンヘンヅ?(・・;)
トコロかわって
ここは
ヒロヒロリンじま
おお!?
無料レンタルにならんでるのは、
はじめて目にするきんのあみ

これはぜひ使ってみないと!!
えいっ!
‥と、
思わず叩いちゃったのは
この島に住んでるマーチ

なにを話してもリアクションが
いちいちカワイ〜イ♪(*^ ^*)
そんなマーチの部屋。
うわっ‥
スんゴイオレ好み!!(笑)
んで、
こっちはヒロの別荘。

スんゴイトロピカル♪
どこの島でもキラワレてる
カッペイのうたも、
マーチには好評みたい(笑)
すっかりなかよくなって
帰りぎわの一言。

おぼえてたのな‥(^_^;)
←Puffeむら ROSEむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム