やっとこさ
新しいなかよしむらじまを購入♪
今回はオレが金を出して買った
オレだけの島らしい♪
島到着!
まずはさっそく
シンボルとなるなかよし旗を掲げる、
これでもう
誰がなんといおうと
なかよしむらじまって感じだな♪
とりあえず島を整備中‥
いかにも南の島っぽく、
かつ
釣りの妨げにならないように
ヤシの木をレイアウトしたいな♪
そんななか事件発生、
この
なかよしむらじまに漂流者が‥!?
これが‥
オレとナイルとの出逢いだった‥
て、
なんか今回の島住人は
ドラマチックに登場すんのな♪
で、
わかっちゃいたけど
やっぱりここで暮らすらしい。
て‥
ここオレの
プライベートアイランドなんだけど‥
で、
翌日にはさっそくナイルの家が。
横にあるミニヤシの木が良い感じ♪
その対岸にある
オレの別荘。
しかし
これじゃまるで
むこうはナイルの島で、
こっちのちっこい島だけが
オレの島みたいじゃないか‥
それならせめて‥と
このちっこい島にムリヤリ
5つのフルーツを植えてみた。
せ‥せまい‥。
さて、
ナイルの家に入ると今回もまた
マスターソードがポツン‥と。
どーやらオレは
またもこの部屋を完成に導く
勇者に選ばれてしまったらしい。
まずは
ナイルが欲しがってた
レトロなコンポをプレゼント。
さっそく
かかってるのは「トルコそんぐ」
前回の「こわいうた」も良かったけど、
今回の「トルコそんぐ」
ナイルにピッタリだな(笑)
さらに
ロイヤルなタンスをプレゼントすると
壁紙がエジプトなかべに‥
あいかわらず
良い趣味してるなぁ(笑)
新しい部屋の完成が待ち遠しい。
と‥、
なんか静かだと思ったら
「トルコそんぐ」が消えてる‥!?
バグだろうか?
気に入ってたのに‥。
しろのクイーンを追加するも、
いまだ部屋は無音。
完成しても無音だったら嫌だな‥
ナイルの部屋に似合いそうなんで
ミイラのひつぎをプレゼントしてみる。
ナイルからのリクエストには
なかったけど、これぜったい
ナイル用の家具だよなぁ‥
なにがあったのか、前作にくらべ
すっかり自粛しちゃって、
ちまたで不評のカッペイだけど、
嫌われっぷりはあいかわらず。
なんか
踏んだり蹴ったりでカワイソウ(笑)
ひねこびるむらなつこ
置いてったハニワ。
この部屋はちゃんと
完成に近づいてるんだろうか‥
カントリーなたなパキラをお届け。
いつのまにかじゅうたんも
壁に合わせてエジプトなゆかに‥
だいぶナイル臭ただよう
部屋になってきたぞ♪
ひさしぶりに
ナイルの部屋を紹介!
気が付いたら
ケッコー家具増えてる‥
ナイルのヤツ、オレ以外にも
ねだってるみたいだしなぁ‥(笑)
そして
今日もナイルはおねだり上手♪
たのむわぁ〜‥て、
オレが言うんかいっ!?(°°;)
なかよしむらじまにも
ずいぶんたくさんの人が訪れたけど、
いまだに初めての来客
なつこの作文を大切にしてんだから、
ナイルもあんがい
カワイイトコあるよな♪
ま‥
ちょっとアレだけど‥
なかよしむらに来れない
ナイルのタメに、
島の別荘に、もけいで
なかよしむらをつくってみたぞ。

これでナイルもさみしくないかな♪

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム