Puffeむら〜
Puffeむら〜
駅をおりると
まずこの
ビッシリ何かを埋めこんだ
地面にびっくり!

もしかして
雑草対策だろうか(笑)
そして
ここが今回招待してくれた
みずほの家だよ♪

まだ島を買ったばかりとあって
飾りもひかえめ。
でも
家の中はびっしりロイヤルー!!
2階で見つけた
クリックハニワ3兄弟と
記念撮影♪
地下は
定番のロッカールーム。
なんか
画面左奥あたりで
ナマイキな新入り女子社員が
先輩達にイジメられてそー(笑)
そして
Puffeむら第1村人
ペチカ発見♪
ウチにも居るから
キンチョーしないっての(笑)
で、チャウヤン
コイツも初対面のはずなのに
なんでオレの誕生日
知ってんだ!?(¬¬;)
オレのひとごろしボーダー
キョーミシンシンのマミィ
‥て、
良いよ、んなコト
わざわざ教えてくんなくても‥
気ぃ悪いなぁ‥(ーー;)
ちよろきちによると
むかしは流行ってたらしい‥
光るじめんを見つけたんで
記念に植林しといた♪

川っぺりだから育たないかな?
ここで
こーれーの仕立屋チェック!
Puffeむら流行の
Puffeぶらんどを試着♪
おお!?
海岸がサンゴだらけだ(笑)
そしてここが
買ったばかりだという
みずほMangoじま
今、
木を植えてるトコなんだな♪
デカい島なのに
まだ誰も住んでないから
なんか
妙に広〜くて
思わず走ってみたり♪
その後、みずほから
今回のお出かけでPuffeむら
引っ越したかぶきちの写真が
送られてきたんで紹介するぞ♪

いろんな村をうつり住むかぶきちらしく
想い出かたってるなぁ♪
さらに今回みずほ
きりがくれむらへもお出かけしてくれたぞ♪
その時の写真も送ってきてくれたんで、
さっそく紹介♪
忍である四姉妹
住民には姿を見せないし、
オレもきりがくれむらには
行ったコトないから、
おしやべりなれしてない
ロッタのほうがキンチョウしてそう(笑)
なぞのベールにつつまれた
きりがくれむらには
こんなカワイイ
マドンナまでいるらしい(笑)
←SOSむら ピロリンむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム