SOSむら〜
SOSむら〜
ここが
今回招待してくれた
ひろかずの家、
またしても
フル装備のフルハウス!!
でも
ハニワにはナゼか
ゴミが詰め込んであったぞ(笑)
おおっ!?
2階には卓球コロシアムが!?
ついでに、
ハニワで100円セール中!と
アナウンスがあったんで、
お隣かなえハニワ
覗いてみたんだけど‥

なんじゃそりゃ!!(ーー;)
おっ!
第1村人のシルエット発見!
‥て、
話しかけたらナゼかアナログが‥
割り込むなよ!!
おお〜っ
花の坂道だ〜♪
さり気に
左右ペアになってんのな♪
ん?
地雷注意?
そーいや
アナウンスでもなんか言ってたけど
早くて読めなかったんだよなぁ‥
アレよく読み損ねるんで、
次回作では改良してて欲しいな。
走るなきけんとかもあるけど、
こんな花だらけだと
言われるまでもなく走れない(笑)
たかねのはな
たくさん咲いてたぞ。
ホント
花だらけ♪
むぅっ!
ここもやっぱ
サイコーむらか!
ジョニー発見!
でも、
なんかサスペンスドラマなんかの
雨の中で溺死体を調べる
刑事2人って感じ(笑)
「こりゃ他殺だなぁ‥」
こうれいの仕立屋チェック!
SOS流行の
さくらのゆかたを試着♪

それにしてもきぬよのオススメは
客の性別おかまいなしだな(笑)
すすめられるままに
着ちゃってるオレもオレだけど‥
で、
ここがひろかず
SQSじま。
広〜い♪
けど砂浜はちょこっとな島(笑)
島に住んでたのはシルブプレ
非売品のクリスマスなコート
くちぐせまで合わせてあるあたり、
ひろかずはそーとー
可愛がってんだろーなぁ♪
‥‥‥
で、
そのシルブプレ
くちぐせを
考えてくれって言うから
考えてやったんだけど‥
とたんに態度がデカめに!?
な、なんだよ
せっかく考えてやったのにぃ!!
後日、ひろかずが、
なかよしむらから
SOSむらに引っ越した
マールの写真を
送ってきてくれたんで紹介♪
て、
そりゃねぇよマール‥(T_T)
←どうぶつむら Puffeむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム