にんてんむら〜
にんてんむら〜
まずは
今回招待してくれた
2ndの家を紹介♪
家の前のカンバンは
ゲームキャラかなんかかな?
2ndの部屋、
にんてんむらに住んでるワリに
ニンテングッズは控えめだなぁ。
‥と思ったら
2階にはマリオシリーズが!
村を歩いてると
なんかヘンなカンバン発見。
なんだろこれ?
にんてんむら第1村人
オトマツ発見!
どーやら
オレは救世主らしい(笑)
こーれーの仕立屋チェック!
にんてんむら流行の
みなみのしまなふく
試着してみたぞ♪
なかよしむらの博物館も
あんまガンバってないけど、
ここの博物館は
ホントにガンバってないなぁ‥
でも
カブトムシクワガタだけは
しっかりつかまえてんのな♪
しかも
ヘラクレスまで‥(°°;)
ローラン発見!
来てるって知ってたら
じゅうたんたくさん
持ってくるんだったのに‥
村の名前だったのか!?
そしてここが
2ndニンテンダーじま。
プラチナ会員でも
住んでそーな名前の島だな(笑)
島に住んでるのは
首にかけたレイが
いかにも南国っぽいドク
ドク
キケンなドラムかん
リクエストされたんだけど‥
2ndの別荘に
キケンなドラムかんが‥

住民が気まぐれなのは
どこの島でもいっしょみたい(笑)
目の前に
カエルがいるのに
釣れないなんて‥
てなコト言いつつ、
ドクとは
お花がさくほど
なかよくなったよ♪
←ひめっこむら どうぶつむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム