ひめっこむら〜
ひめっこむら〜
汽車をおりてみると
ザンネンながら雨、
しかし雨にしても暗すぎる気が‥
て、
またタイムスリップ村かい!!(ーー;)
まいったな‥
せっかく来たのに
住民ほとんど寝てるし‥
お店も
閉まってるし‥
仕立屋まで
閉まってる‥
島の住民も寝てるよ‥
そんな中で発見した
第1村人のヴァネッサ
やっと話しが出来る〜!!
と話しかけたら
怒られちゃった‥(T_T)
その後も
話し相手が少ないんで
フランソワのグチを
聞いたりしつつ時間をつぶすものの
それも
すぐにこんな扱いに‥('〜`;)
しかたなく
村を散歩してたら
こんな家が‥ヤメたれっての。
とにかくこんな真夜中じゃ
観光になんないんで、
駅で雨宿りしつつ
(オレの人に)10数時間放置され、
根性で昼をむかえたぞ♪
さっそく開店した仕立屋で
おひめさまなふくを試着♪
なつこんトコの
ひめふくと似てるな♪
んで
あらためて到着!
ここがかな
ひめひめじまだよ♪
島の住民はパトリシア
色鮮やかな
サイの女の子だよ。
サイなので
サイっぽいくちぐせにしてやった、
パトリシアも気に入ってくれたみたい♪
おでかけから帰ってくると
なかよしむらは深夜の2時半、
こんかいのおでかけは
とにかく疲れた‥ねみぃ(p -)
←むらむらむら にんてんむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム