むらむらむら〜
むらむらむら〜
駅をおりて
まず目につくのは
ようこそ!むらむらむらへ
と書かれたカンバン、
油断して近づいたら
おとしあなが‥!!
ここが
今回招待してくれたともこの家。
見るからにがんばってるなぁ‥
家の中は
こ〜んなにゴージャス!!
なんか
腹立ってきた(笑)
地下室には
とっぷりむらちーといっしょで、
ロッカーと常備薬があるんだけど、
すんごいロッカーの数‥
ともこ常備しすぎ!
2丁目3番地の
ともこの家以外は
ぜんぶ公共施設になってたぞ♪
なかよしむらの
2丁目3番地にも
公共施設はあるんだけど、
むらむらむらの施設は
どれもめいっぱい
力入っててビックリ!!(°°;)
伝言板には
むらむらむらニュースが(笑)
そん中から
気になるニュースをひとつ紹介、
いったい
何があったんだろ?
こーばんの前には
STOPリセット(左)や
ちかんちゅうい(右)などの
キャンペーンポスターが
貼られてたぞ(笑)
むらのすみっこには、
行き止まりを利用した
はにわ置き場があったぞ。
きりがくれむらツバメが見たら
よろこびそーなスポットだな♪
むらむらむらには
4つの島があって、
島の名前はこんな感じ、
几帳面なのか
テキトーなのか‥
その中で
ともこの島は
このいちばんじま
島にはウズメが住んでたぞ♪
にょほほ?
むらむらむら流行の
よこしまでくろいやつを試着♪
しかし
悪口みたいな名前だな(笑)
「アイツはホントに
 よこしまでくろいやつだよ!!」
と、
ここまで来てや〜っと
第1村人発見!
カラオケ好きが
いかにもピッタリなキッズ
しかし
流行ってんなぁ‥にょほほ。
なかよしむらから
来たと語るホッケー
いったいどこの
なかよしむらから来たんだろ?
最後によんばんじま
ピロンコンの一言。
いや、ホント
ともこは4人ぶんの家から島まで
すんごい力入ってるんで、
バテちゃわないようにな♪
←アニマルむら ひめっこむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム