アニマルむら〜
アニマルむら〜
ここが
今回招待してくれたキャットの家。
ドアにはネコが
デザインされてるぞ♪
小川のほとりに
サカナのスケッチ発見、
なごむなぁ♪
おっと
あんな高いトコロに
アニマルむら第1村人の
ブイヨン発見!
こーれーの
仕立屋チェック!
アニマルむら流行の
シルエットを試着♪
おっ!
ゆうびんきょく前には
ウチで公開してる
びんせんおきば
アレンジして使われてたぞ♪
おおっ!
さらにふくびきけんまで
ご自由とは太っ腹!(°°;)
ええっ!?
30000ベルまで
ご自由なの!?(◎◎;)
たまたま来てた
つねきちの店で
はじめて見るめいがを発見!!
これでまた1歩
博物館の完成に近づいたぞ♪
とと‥、
とっぷりむらの時みたいに
まちがって手紙で送らないように
ココに置いてっと♪
んで、
ここがキャットキャットじま
大きな1個じまだぞ♪
おおっ!?
しまにまで
ご自由グッズが‥!!( ̄□ ̄;)
キャットじまの住民は
やっぱりナイル
しかし
なんだこのクチグセ‥
ピロシの情報によると
キャットの釣りのウデは
なかなかのモノみたいだぞ。
いや、ムカついてないって。
気ぃ使いぃなモヘアだな(笑)
最後にたくあん
風邪をひいてたんで、
クスリをあげといたぞ♪
もう治ったかなぁ?
後日、
キャットが顔を描いた
あやしいネコを発見したぞ♪
キャットから
アニマルむらへ引っ越した
かぶきちの写真が
送られて来たんで紹介。

オレのウワサ話しらしい♪
なんか
ヒドい言われようだな‥
まぁ、
かぶきちらしいけど(笑)
8がつ28にち

またまたアニマルむら
お出かけしてきたぞ♪
おおっ!?
今回は
オレのデザインした服を
着てるヤツとかいる!?
お出かけ先で
これはウレシイなぁ♪(*^ ^*)
おなじみ“ご自由グッズ”も
さらにパワーアップ!
て、
何さしたいんだよ‥(・・;)
とゆーか‥
ご自由グッズが
パワーアップしたとゆーより、
キャットのアホっぷりが
パワーアップしたと言ったほうが
正しいかも‥
島のご自由グッズには
金のスコップが追加。
なんだよ
あみつりざお
金にしてくれよ(笑)
後日、キャットから送られてきた
あやしいネコの写真を紹介。
ゴメンよ、
めんどクサかったんで
ひとごろしボーダーにしちゃった♪
←イェーイむら むらむらむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム