イェーイむら〜
イェーイむら〜
駅をおりてすぐに、
こんなカンバンが‥
とたけけのヤツ、
メジャー指向に切り替えて
売り出してんのか?
イェーイむらと聞いて
高嶋ファミリーでも
住んでんのかと思ってたけど、
住んでたのは4人とも女の子、
ここが招待してくれた
しずるの家だよ♪
部屋の中は
まだ未完成っぽい。
地下におりると
こんな花のもけいが‥!?
ガイドブックとか持ってないから
お出かけでは
南蛮渡来の珍品に
おどろいてばかりだな(笑)
イェーイむらだいいちむら人
チョモラン発見!
‥て、
カワイイ服着てんなチョモラン
化粧はともかく、
カラダじゅうがハデだよ‥(笑)
イェーイむら流行の
チェチェックを試着♪
てか、
イェーイむらでは
とにかくチェックが
流行ってるっぽいな♪
うわっ‥!
こんなトコロで
森の2大アーティストが
カンバンで張り合ってる‥
桜もいよいよ見おさめってコトで、
イェーイむらでは
お花見のまっさい中!
それじゃ
オレもえんりょなく♪
花見のあいだ、
まさに
犬のように踊りつづけるラッキー
てか、
イベントん時にお出かけすると、
ぜんぜん普通の会話が
出来ないのか‥
失敗したなぁ‥('〜`;)
うわぁ‥はじめまして、
よそのむらのそんちょうなんて
初めてあったよ‥(笑)
そんちょうほどじゃないけど、
ここにもめずらしいヤツが‥(笑)
なんだ、
しずるはまだ
島持ってないのかぁ‥
うわわわわ‥っ!
お出かけ先で
いつも気になってたんだけど、
なんでみんなこんな虫を
寄贈してんだよっ!!(ーー;)
住民まで
こんなコト言ってるし‥('〜`;)
12がつ7にち

またまたイェーイむら
行ってきたぞ♪
おっ!?
ドアデザインが西武に!?
今回は島にも上陸!
おおっ!?
島にも西武のハタが!?(笑)
島には
見たことも無い美しいトリが!?

へぇ〜
こんな住民もいるんだなぁ(°°;)
←とっぷりむら アニマルむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム