とっぷりむら〜
とっぷりむら〜
まずは線路沿いの
桜なみきを紹介♪
こーしてみると
桜もインパクトあるなぁ(笑)
んで、ここが
今回招待してくれたちーの家、
家のまわりは
ミニ桜がかこってるぞ。
部屋ん中は
ファミリーの生活を感じさせる
合理的な空間になってる、
なにこのリアルさ(笑)
2階はお香の匂いとか
染みついてそーな雰囲気の寝室。
1階のようすから、
ベッドはダブルでないと!
と、
思わず余計な心配をしてしまう‥
なんか
関係者以外立入禁止っぽい地下室(笑)
てか
こんなダンボール箱や
木箱なんてあんの!?
この木箱、ウチの地下室にも
欲しい〜っ!!
常備薬はっけん!
地下室の使い方とか
クリスマスツリーのデザインとか
ちーとは
やってること似てんのかも(笑)
とっぷりむらHPで公開されてるデザイン
だいいち村人のユーカリ
イキナリのアイコンタクトで
さっそくともだちに♪
どうぶつ達から
やけに評判の良いちー。
こんな評判良いのって
実はめずらしいような‥
ちーからの手紙に
えらく感激してるホウサク
ウチのむらにもいる
ニンドリはっけん!
ふくまでウチのニンドリが今着てる
ファイヤーなふくだったんで
ちょっとビックリ。
とっぷり流行の
Mロゴ しろTシャツを試着♪
どう?(*^ ^*)
んで
ここがちー
プライベートアイランドのこじま
なまえを聞いた瞬間、
アタマん中で小島と変換されれば
カワイイんだけど、
児島だとちょっとガッカリ。
観葉植物にかこまれて
モロ南の島っぽい別荘、
カッコイイな♪
そして島の住民は‥
でた!
肝っ玉かあちゃんこはる
イキナリ説教されてしまった‥
くっそ〜
負けないぞ、ちー!(ーー;)
エイプリルフールは
昨日だったはずだけど‥
おばちゃん臭いクチグセが
気に入らないらしーんで、
一文字変えてやったら
こんなに大喜び(笑)
この日はちようど
グレースも来てたぞ。
もらった服は
住民に取られないように
手紙に付けといたんだけど、
間違ってそのまま送っちゃった‥(ーー;)
←あおぞらむら イェーイむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム