あおぞらむら〜
あおぞらむら〜
今年初めてのおでかけ先、
あおぞらむらに来て
まず驚いたのは
このチラカシよう!
ひとみんには特別に
ごみばこをプレゼントしといたよ(笑)
でも
家の中はこんなにキレイ、
ひさしぶりに感じる
人の部屋のキンチョー感。(*^ ^*)
恒例の仕立屋チェック!
特にオススメは無いらしいんで
ピーチってデザインを試着、
春だなぁ〜♪
しげみの中で
ドンキーコング発見!
お金まで落ちてる‥
と、その時!
だいいち村人発見!!
今年初だいいち村人の
デジャネイロ
あ、カベなし坂だ!
なつかしいなぁ〜
初代なかよしむら
坂がふたつとも
カベなし坂だったんだよなぁ‥
あれ?
ココつーこー止め?
なんで‥!?(°°;)
おなじみ旧暦ネタも
お出かけ先でやられると
本気であせってしまう‥(ーー;)
初対面だけど、
ユキとはこの上なく
相性が良いらしい♪(*^ ^*)
そしてここが
ひとみんフルーツじま
ひとつの大きな島だよ。
別荘はみなみのしまなゆか
みなみのうみなかべと南国風♪
オレもいずれ
別荘はこーしたいんだけど
まだじゅうたんもかべがみも
持ってないや‥(´ー`)┌ フッ
良いなぁ‥
この部屋だとあの虫も
フナムシのようで(笑)
島の住民はこはる
いろんな人の島で
勝手に住んでる住民を
たくさん見てきたけど、
こんなにも堂々と
自分で言っちゃってる住民は
初めて見た(笑)
そんなこはる
ひとみんが書いたさくぶんを
見せてくれたんだけど‥
‥‥‥
ひ‥ひとみん‥(ーー;)
いや‥
さくぶんじゃないって!
どーみても
RPGの主人公とかだろ
それ!?(°°;)
最後にこはるから
ココヤシをわたされたんで
置いて帰ろうと思ってたんだけど、
マッスルに取られちゃった、
ゴメンひとみん♪(^人^)
あおぞらむらに引っ越した
スリープなかよしむら
逢いに来てくれたぞ♪
ひとみんから
ちゃんと手紙とか
もらえてるだろうか‥
←ますだむら とっぷりむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム