ますだむら〜
ますだむら〜
ここが今回招待してくれた
よしこん家だよ。
ピンクの屋根に
ドアにはハートのデザインと、
家全体から
凄まじい女の子オーラが‥!!
でも、部屋ん中は意外と
生活臭ただよう感じ。
なんか
腹へってきた。(笑)
仕立屋に唯一展示されていた
マイ・デザイン、
まことを試着♪
なんて漢なデザインだ‥
いかにもサブ村感ただよう
名前の村から来たと語るショコラ
あまりにも
あんまりなネーミングに
笑ってしまった(笑)
浜辺ならともかく
なぜかこんな山奥に
ポツンと大漁カンバンが‥?
お!つねきち発見!
お出かけ先で行商に会えると
得した気分♪(*^ ^*)
ここはよしこの島。
島の名前はナイショだけど、
島にフルネームを付けるのは
いかがなものか?(笑)
なんだ、島には
まだ誰も住んでないのか‥
部屋にゴキが出やすいのは
どこの島も一緒だなぁ‥
とりあえず数匹ほど退治!
もひとつ
ともじまって島があったんで、
そっちにも上陸♪
ありゃ‥
こっちも誰も住んでないや‥
残念。
結局、ふたつの島には
ゴキを潰しに
来ただけのような‥(¬¬;)
いや、
知らないし‥
ますだむらから
引っ越してきたヴァヤシコフ
まだ来たばっかだろ(笑)
ますだむらに引っ越した
ルーシーが逢いに来てくれた♪
バカヤロウ‥!
そんなコトで
泣くヤツがあるかよ!(T_T)
雪の中であやしいネコ発見!
こんなカワイイ
あやしいネコは初めてだ(笑)
ますだむらよしこから
その後のルーシー
写真が送られて来たんで紹介♪
なかよしな服を着て
イジワルをくり返すよしこ
ヤメレっての(笑)
←のぐちむら あおぞらむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム