のぐちむら〜
のぐちむら〜
まずは
もんちきの部屋をチェック!
まるでつねきちの部屋なんじゃ
ないかと思っちゃうほど
レア家具でギッチリ。
そんな中に
ウワサのおひめさまベッド発見!!
これはぜひとも寝転がってみねば(笑)
おみやげに1つもらっちゃった♪
のぐちむら仕立屋さん
これといったオススメはないらしいんで
とりあえず
おかもとまよってのを試着してみる。
言えない‥
それと同じ内容の手紙を
いろんなヤツから
見せてもらったなんて‥
さて、
ここはもんちきたぬ〜じま
島に住んでるのは
ウチでもおなじみのナイル
とりあえずクチグセ
ひねこびるむらなつこ直伝の
「マハーラ」に変えといた。(笑)
もいっこ島があったんで
そっちも渡ってみたぞ、
こっちはもんしょ〜じま
島に住みついてるのはタコリーナ
カ‥カワイイ‥(*^ ^*)
誰に聞いたのか知らないけど、
オレが住んでるのは
なかよしむらだぞ。
すっかりのぐちむら観光を楽しんで
なかよしむらに帰って来てびっくり!?
村中雑草だらけに!?(°°;)
そーいや
のぐちむらでなんとなく時差は
感じてたんだよなぁ‥(¬¬;)
で、
もんちきからなかよしむらで撮った
写真が送られて来たんだけど‥
ゆ‥ゆきだるまて‥
なにしてくれてんだよ‥!(ーー;)
のぐちむらから越してきた
ケロミとは、すっかりなかよしに♪
なんか
相性が良いらしい。(*^ ^*)
のぐちむらに住んでた頃を
懐かしむケロミ
うんうん、
やっぱ
手紙って良いよな♪
←ファンタむら ますだむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム