ファンタむら〜
ファンタむら〜
まずは
招待してくれた
ゆうたの部屋をチェック!
おおぅ‥
ニンテングッズがいっぱい‥!
村の名所には
ていねいな説明看板もあって、
観光客にやさしい。
オイオイ、
こんなところに
ひとが住んでるよ!?
しかも寝てるしっ!!
あぶなくないんだろうか‥
ファンタむらでのオススメは
1・2・3ごうって服、
どうやら
キャラクターTシャツだね♪
こんなところで
セイイチ画伯と遭遇!
なかよしむらには
5日後に来るってウワサだったけど、
早く逢えてちょっと得した気分。
んで
ここがゆうたリゾートじま
島にまで
任天堂に忠誠を誓うかのように
キューブマークのはたが
かかげられている。
リゾートじま
すみついているのはハルク
ほんのりとウザいタイプ。(笑)
‥‥‥
ウゼぇ‥(笑)
見なれない来客に
キョーミシンシンの2ごう
とりあえず
ひとごろしボーダー
気に入ってくれたらしい♪
続いて3ごうも。
なんかみんなの視線を感じて
緊張しちゃうな♪
ちょうど
越してきたばかりのサラ
サラとはおたがい
よそから来た者どうしで、
なんとなく話しやすい。
すっかりうちとけて
こんなにナウイはにわ
もらっちゃった(笑)
サラとはまた逢いたいな♪
おでかけから帰ってくると、
ゆうたに顔を描いてもらった
あやしいネコを発見!!
ちょっと怒らしちゃった。(笑)
ナイルからの目撃情報(笑)
←ひねこびるむら のぐちむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム