ひねこびるむら〜
ひねこびるむら〜
まずは
ひねこびるむらの流行発信基地
エイブル・シスターズにて、
きぬよオススメのひめふくを試着。
なんか
まるでオレじゃないみたい(笑)
この日は
ちょうどつねきち
ブラックマーケットを開催中。
黒いウワサの絶えない彼の店も、
ひねこびるむらでは見ての通り、
雨にもかかわらず
行列が出来るほどの繁盛っぷり。
ぺりおのヤツが根性出して
ひねこびるまで飛んでくれたら、
クリスピー
文通出来るんだけどなぁ‥(笑)
ここがなつこゆずっこじま
ツナデヘビじまによく似ている。
ちよこはまだ
島をもってないみたい。
島にはフルーティー
住みついてたぞ。
ちょっとイジメちゃった(笑)
ひねこびるに引っ越してしまった
ヒャクパーと雨の中でバッタリ再会。
もう‥戻れないんだな‥
これは
なつこなかよしむらじま
撮ってくれた写真。
あの子ってオレのコト?
オレのコト?(*^ ^*)ポ‥
つぎは
なつこの妹のちよこ
なかよしむらじま
撮ってくれた写真。
ウチのナイル
ともだちがふえて喜んでる様子♪
さらに
ちよこから、オレが顔を描いた
あやしいネコの写真が
送られてきたんで紹介♪
ひねこびるむらで目をつけて、
こっそりなかよしむらへの
スカウトメールを送っといた
かぶきちがホントに越してきた!?
ウレシビックリ♪
ナイルがサイン帳になんか
書いてもらったみたいなんだけど‥
ナイルのヤツ、意外と毒舌(笑)
いっぽうフランソワ
手紙をもらったみたいだけど、
突然の手紙にちょっと困惑気味。
で、
最終的にはニャロメ!とご立腹、
なにギレだよ、コレ‥。
ひねこびるヒャクパー
引っ越してしまい、
すっかり傷心のオレに、
入れ替わりでひねこびるから
越してきたアラン
容赦ない言葉で追い打ち攻撃!
ひねこびるむらから
ウチに越してきたかぶきち
ある日こんなコトを言いだした。
で、
手紙を見せてくれたんだけど、
なつこかぶきち
ホントになかがよかったんだなぁ‥
このかぶきち
こんならしくないセリフを
吐かせるなんて‥
なつこがうらやましい〜っ!!
それ以来
オレもちょくちょく手紙を
出すようになってしまった。
いつかウチのどうぶつ達も
目を細めてオレのコトを
思い出してくれると良いなぁ‥(´ー`)
←なかよしむら ファンタむら→

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム