<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

5がつ23にち







こんなモンじゃないけどな!
今回のマリオカートでの
集中攻撃は!!


ムケルさん!
ポケモンコーナーですよっ
ポケモンコーナーっ!!


ああ
そーだった‥

グランプリで
なかなか
星がとれないんで
つい‥


そんなワケで
なんだか
ずいぶんひさしぶりの
更新になっちゃいましたけど
それには
理由があるんです!


あはは‥

実は前回計算した
育成に必要な
BPなんだけど‥

よく考えたら
68BPってのは1匹分だから
2匹同時に育成するには
さらに倍の
136BPが必要というコトが
わかったんで
2人で
連日バトルパークに
いどんでたんだよ


そして!
このたび
ついに!
ホントに
よーやくっ!
わたしもムケルさんも
ノルマを達成するコトが
できましたっ!!
 




長かったなぁ‥
ヒドイ時は
7組目のよーしゃない攻撃に
何日もBPもらえなかったり‥


長い時は
7組目までに
1時間近くかかる時もあるから
もらえないで終わると
ホントに
立ち直れないんですよね‥


そーかと思えば
意外と連勝できる時もあるんだけどな

最高は
かなりまぐれっぽい
18連勝なんだけど
今の2匹の
育成が終わったら
あらためて挑戦したいな♪
 


腕だめしには
ちょうどいいかもですね♪


ところで
BP集めの合間に
イーブイに欲しい性格の
メタモンをつかまえれたよ♪
 

でも
性格はナイショ♪
もしかしたら
ここ見てる人とも
バトルする時がくるかもしんないしっ


イーブイは
メスがめったに生まれないから
まずは
好みの性格のメタモンに
産んでもらうんですね



今は
イーブイよりも
ニャースとニャルマーの育成が
先だけどな♪


残るは
いよいよ
育成最後の大詰め
努力値稼ぎだけですからね!!


そーいえば
世間では
ポケットモンスタープラチナ
発表されたな!


順調に育成が進めば
プラチナの発売前には
Wi−Fi デビューして
そこそこバトルなれしたコロに
プラチナ発売で
対戦相手増量!という
理想的な展開に
なるかもしれないですね♪


おおっ!?
そりゃ
がんばって
育成しとかないとな♪


ですね!
記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>