homeへ戻ります 自己紹介です ヨットの仲間を紹介します ゴルフの紹介です 空へ飛び立ちましょう リンクとか、いろいろ紹介をします

かき祭りの巻


伊賀ちゃん の太鼓デビューです。

天気は最高・・・・

宮島かき祭りに、たくさんのお客さんが

来島されます。

 

今日は、さやかのデビューです・・・・・・

太鼓の搬入は順調に進みます


 

太鼓の前のステージを務めるのは

豊平の神楽団の人々!!

神楽はいつ見てもすごいです。

会場もすごい人だかりです。

伊賀ちゃんの演奏の前に

おじさん太鼓が、人集め!!

いよいよ、本番です。

約二ヶ月の練習の成果を 今日は披露します。

がんばれ

伊賀ちゃん

先輩はいいかげんに打っているので惑わされないように!!

約一週間前デビューの先輩も

頑張っています。

演奏は止まることなく順調に流れます!!

二ヶ月の練習でここまで出来るとは・・君はすごい!!
無事演奏も終わり・・・・

まずは、一杯!!

お疲れ様でした。



ホームへ