homeへ戻ります 自己紹介です いつまでも初心の状態な山のページ あこがれの空へ飛んでいきます 宮島太鼓の紹介です リンクとか、いろいろ紹介をします

                                                                                                  ゲストの皆様へ

薫風(KUN PUU)と読んで下さい

ゲスト航海 !!
h13.03.20 h15.09.15
h13.08.17 h18.09.05
h13.10.07
h13.11.25 h21.08.14
九州へ
13年掃除 尾道
四国堀江
宇和島


当初のイメージは、瀬戸の風を受けさっそうと・・・・・

現実は、浮かぶ「酒樽」、積み込んだアルコールの重さに負け

喫水線は上がる一方・・・ビール、焼酎、日本酒、洋酒とメニューは揃っています。

お暇な方は、居酒屋「薫風」にお寄り下さい。

別に気を使わなくて、手ぶらでいいですゥ

 

掃除

掃除好きな私は、いつも掃除してます。他のメンバー7名もたまには
掃除をしに来ればいいのに と・・・・独り言。
おお! 

堂原手伝い?

独り言を言ってると、強力な応援がやって来ました・・・・
我が艇の厨房長、彼がいないと航海中餓死者が出る?
料理の腕前はプロ並み!!
    しかし掃除の手伝いか??  左手の缶ビールはなんじゃイ!


薫風全景

薫風の全景

厳島ヨットクラブの中でも、スタイルには定評有り!

かっこいいのに、なぜか? 女性が寄りつかない・・・

ヤマハ24のセーリング

昔の写真です・・・・・
 
前の艇(YAMAHA24)で
 
珍しく、セーリングしてるところです。
 
薫風が帆を揚げるとは・・・・・
 
貴重な写真です。
   
   

現在の「パイオニア9」で日振島へ!

15時間の航海(宴会)は疲れますぅ