homeへ戻ります 自己紹介です ヨットの仲間を紹介します ゴルフの紹介です 空へ飛び立ちましょう 響きの世界へ


友達のお店とか、いろいろご紹介します。

宮島観光協会です。 これからのイベント情報も掲載されていますよ!!
宮島の観光がますます楽しくなります!

友人が古本屋たまには家でのんびり本を読みましょう!
桟橋前の旅館・お食事処 !!
世界一周 ボヘミアンさんとの相互リンクです。 ほんとのヨット乗りです!!

学校の先生必見!! 年間数多くのかわいいお客さんを迎えられています。

厳島ヨットクラブの先輩のお店です。 宮島のお土産はここで決まりです!!

旅好きで、コレクターなシン(ナナ)のページです。

不思議な場所・・・・昔に迷い込んだような? 変なところです

宮島出身でソフト開発をされています。最近の宮島の写真多数有り
フェイスブックを始めました・・・・試行錯誤!!

芳松じいちゃんのページ

元気な父でした。 ご縁を戴いておりました皆様に感謝申し上げます



前に行きました石垣島のご紹介をします。

空港写真

空港に到着すると、歌と踊りの歓迎・・・・感激です! 就航記念便てサービスがすごい!!

 
文ばあちゃんと記念写真
石垣島一周巡りの途中
さとうきびを分けて頂いた記念の写真
手に持っているのが「さとうきび」
杖ではありません。
「文ばあちゃん」 ありがとう!
なれないと、けっこう食べにくいですヨ
歯茎の弱い人や、要領の悪い人が
食べると、口中血まみれになります
私のように!!

石垣島では、11月でも泳げました。

マンタには会えませんでしたが・・・

(リーフの中にはマンタはいない?)

たくさんの魚に出会え、大感激!!

海水パンツを民宿に忘れ、

通常パンツで泳ぐ私。

私は、「金槌」では ない! という

貴重な証拠写真です。

気分はすでに、魚になっています。

 
私は 金槌 ではない証拠写真