★ドーマの部屋★



ドーマ三十四の質問に答えています。


ダーツ様

クリスの父ちゃんです!何だか思ったより
描きやすかったです。一万年生きているんです
よね?身内でム○様と呼ばれています(汗)


アメルダさん

ミルコのお兄ちゃんです。この絵が最初に描いた
ドーマ関係のイラストです。一番私の絵に向いてる
キャラデザなのかも。可愛くて好きです。


ラフェールさん

10年前にどう見ても小学生くらいだったので
まだ19歳とか20歳なんですよね!?大穴で
ヴァロンの方が年上だったらどうしよう…。


ヴァロンくん

舞&城之内を決闘を上から見学?する
彼の表情が凄く可愛かったです。
それを見ながら描きました。だから下向き。

絵に戻る

doma34.htmlへのリンク