<< BACK <<                                                         
[ illust ]  121 - 125

 「 ANA ユニフォームコレクション 」 から、8代目スッチーさん。 さぁ オトナ買いしてみますか。
 特にスッチーが好きという訳でも無いですが、業種制服は“萌え”だと思います。 
 
 個人的には“フェチ”の方が先にきますが。   いやー… 帽子とか、手袋とか、黒タイツとか。
 “隠す”っていう目的用途に、フェチズムって感じません? (…まぁ、ちょっと落ち着け・苦笑)
 なので、ANAのデザイン9代目は個人的にイマイチ。 帽子も大事ですよ? デザイン室さん? 2005.4/12 
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1654 x 2400

 は描けなかった─。 というか、背景までモチベーションがもたなかった─。 (反省しろ)
 
──ここの所。  Painterで描いてませんね… もーちょっとやる気を出さないとね─…   2005.3/31
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1364 x 1200

 夕焼けなんだか朝焼けなんだか、よく分からない絵になりました。 ───散々、手間かかった割に、ね。
 デニム地の表現だけ無駄に力入ってます。 布地の塗りにこだわるよりも、表情とかに気ぃ使えよ、自分。
 2005.3/24 (2005.10部分修正)  使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 900 x 1200

 映画レビュー、『オペラ座の怪人』用に描いた一枚。 
 “歌劇”というモチーフは管理人的には、すごく好きなテイストではあるのですが。
 好きだからこそ、描くの大変だよなぁ〜と思うわけで。 (自分としては80点くらいの出来・笑)  2005.3/15
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1000 x 1200

 戦う女性の身体が描きたかったのデスヨ。 筋肉とか、腹筋とかネ。 ───今は反省してる…。 orz
 PS格闘ゲーム「鉄拳5」。 ネットで見つけたんですが… うわー… キャラ数、多っ。  2005.3/8
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1181 x 1200
<< BACK <<