知ってる人も多いだろうけど、
知らない人も多いかも。
そんな
ちょっとだけ便利な森のマメ知識を
いくつか紹介するよ♪
- Bボタン -
手紙についてるプレゼントは、
ツマんだ状態でBボタンを押すと
かってに
モチモノ欄に飛んでくから、
たくさんプレゼントつき手紙を
もらった時なんかに楽だよ♪
- Xボタン -
モチモノ画面でXボタンを使って
アイテムを選択すると、
たくさんのアイテムを
まとめてあつかえるのは
説明書にも載ってるけど
じつはXボタンは
手紙にも使えるから、
たくさん手紙を
出す時とかにも便利だよ。
- モチモノ画面 -
モチモノ画面のココんトコに
お気に入りの服を
持ってって手をはなすと
服の模様を
モチモノ画面の壁紙に
設定できるよ♪
- 手持ちアイテム -
オレがいつも
はっぱのうちわを
持ち歩いてるのは
はっぱを竿に持ちかえて
えいっ!
と釣りをした時なんかに
釣り竿があった場所に
サカナが入らないように
するタメだよ。
- あやしいネコ -
お出かけしてると突然現れるアイツ、
一生懸命顔書いてやっても
思ったのと全然違う顔んなったりすんのよな、
そこで今回オススメのこの商品!
このネコメモリ。
コレと下の完成図を見比べて
デッサンを整えよう!
これでもう
メイキングの悩みは解決!
その他のマメ知識はなかよし広場で♪

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム