霧隠れ村

深い霧の奥にあるという
その村に

闇に潜み

闇と同化し

闇を操る四姉妹が
棲んでいるという

その名も
長女・カエデ
主に非売品などのレアアイテムを
管理をしている。
ちょっと要領が悪いとこもあって、
いつも1人で忙しく走り回っているが、
四姉妹をまとめるリーダーなだけに
信頼は厚い。しっかり者。
次女・ツバメ
主にブランド物の服を管理している。
長女にくらべ要領は良いけど、
要領が良すぎて気が置けない
ちょっとひねくれ者。
三女・ツナデ
発掘したハニワを管理している。
ハニワ管理と言う特殊な才能と
特徴のある顔が
キラリと光る変わり者。
四女・アヤメ
とくに役目は無いけど
とにかくカワイイお調子者。
しかし
そのカワイさに惹かれ
お出かけについて行った住人は
まるで煙のように消えてしまうという。
見よ!
カエデのLダッシュ!!
ツバメ任務失敗。
忍びの道はけわしいのだ、
ニンニン。
ツナデの得意技
『ハニワ隠れの術』
どこにいるかわかるかな?
ときには女の子らしい時間もね。
−2005年11月−
おいでよどうぶつの森発売により

e+での四姉妹の任務は終了し
闇により産み出された彼女達は

再び闇へと還って行った
その後

四姉妹の姿を見た者は居ないが
もしかしたらWi−Fiの闇の奥深く

今も誰かからの依頼を

待っているのかもしれない−
−四姉妹最終データ−
カエデ

主装備:オノ

得意忍術:L式疾風脚

最終管理非売品数:60個

長所:責任感が強い

短所:人の仕事にまで口をだす
ツバメ

主装備:かざぐるま

得意忍術:家具分身の術

最終管理ブランド服数:18着

最終管理ブランド絨毯数:16枚

最終管理ブランド壁紙数:19枚

長所:要領が良い

短所:手癖が悪い
ツナデ

主装備:仕込み傘

得意忍術:はにわ隠れの術

最終管理はにわ数:63はに

長所:マイペース

短所:気分屋
アヤメ

固定装備:媚薬鈴蘭

得意忍術:変わり身お出かけの術

消した住民総数:不明

長所:カワイイ

短所:ゴネれば通ると思っている
霧隠れ村に
声援を贈ってくれたみなさん
ありがとうございました♪
霧隠れ四姉妹
第一部
- 完 -

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム