ここでは
ひとごろしボーダーフリークな
むらびと達を紹介♪

※+ん時の企画なんで、ひとごろしボーダーの
デザインがチョットだけちがうよ。
モデルNo.01 バニラ

バニラが着るとなんというか‥
絶望の中の殺意のような‥
なんか
しずか〜な怖さを感じるな。
モデルNo.02 エスメラルダ

他の住人と仲良くしてたら
このまんまどっかから見てそうな
そんな嫉妬の炎を感じさせる
エスメラルダ。
モデルNo.03 タンタン

この体格で着られると
なんか
けっこーハクリョクあるよな。
モデルNo.04 ダルマン

なんつーか‥
ふつうに似合ってるなぁ。
モデルNo.05 おくたろう

恐っ‥
コイツはマジで
ひと殺してるだろ‥
モデルNo.06 グルミン

可愛いグルミンも
立派な小悪魔に♪
モデルNo.07 バンタム

バンタムがひとごろしと言うと、
よほどすじの通った理由が
あってのコトなんだろうな‥と、
勝手に解釈しちゃうな。(笑)
モデルNo.08 たま

おいおい
笑ってるよおい‥
モデルNo.09 ブイヨン

このデザイン、
ブイヨンが着るには
あまりにも地味だな(笑)
モデルNo.10 トミ

うだつがあがらないなりに
マジメで信用は出来る人、
そんな印象のトミがこれを着ると
つい魔がさしたとゆーか
やってしまった感が漂うな。
モデルNo.11 レベッカ

ムカツクけど逆らえない、
『ボスの女』といった風格を
ただよわすレベッカ。
モデルNo.12 ルーシー

なかよしむらのマドンナ
ルーシーもついに
ひとごろしボーダーに!!
まさにひとごろしエンジェル♪
モデルNo.13 モモチ

忍者なモモチが着ると
ひとごろしとゆーより
手負いの抜け忍って感じだな(笑)
モデルNo.14 オリビア

この目はカンペキに
獲物をとらえてるよな‥
モデルNo.15 マール

ふと我にかえり呆然‥
といった表情に
思わずかばってあげたくなっちゃう、
さすが人気No.1のマール。
モデルNo.16 ミルク

乳しぼったら
ピンクの牛乳が出てきそう、
チビッコ大喜び(笑)
モデルNo.17 ナッキー

初期の遊戯王や
映画「毒々モンスター」のような
いじめられっ子の残虐な仕返しを
想像させるナッキー。

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム