ここではウチで紹介してる写真に使われてるデザインを紹介するよ。
をクリックで型紙が見れるんでぜひ作ってみてくれ♪
はおいでよどうぶつの森専用の型紙だよ。
〜ようふく系デザイン〜
ようふく系 かぶりモノ系 かんばん系 ドア系
インテリア系 じめん系 標識チョコ
デザインNo.01
ひとごろしボーダー
もはや、なかよしむらといえばコレ!
普段着としてはもちろん、
ちょっとしたパーティーなんかにもどーぞ♪
デザインNo.02
ひとごろしセーター
冬の寒さにも負けず
ひとごろしボーダーを着つづけたい!
そんな熱い思いから生まれた
かぎりなくひとごろしボーダーっぽいセーター(笑)
デザインNo.03
きりがくれしのびふく
きりがくれむらのくノ一用忍装束。
写真はカエデモデル。
女の子限定デザインだよ。
フォトモデル:アヤメ
デザインNo.04
ペケドクロ
くつろぎタイムの演出にデザイン。
このベタさと安っぽさがスゴイ落ち着くと
一部の住人にひっそりと人気。
デザインNo.05
ビアガールなふく
自分で着るためというより、
着せるためにデザインした服、
袖無しワンピースを着た
女の子住人にぜひ着せてくれ♪
デザインNo.06
あなあきワンピース
待ちに待ったウワサの新ハード
ニンテンドーDSの発売を記念して、
CMでおなじみのちょっとセクシーなワンピースを
デザインしてみたぞ♪
デザインNo.07
セクシーめいさいふく
さり気ないエロエッセンスで、
ちょっとスリリングに
大人の色気を演出する。
これがムケル本舗の提案する
ちょいエロファッション。
デザインNo.08
ステラおばさんのふく
むかしバイトしてたってだけで、
なに気に作ったステラおばさんのふく。
カントリー調のお部屋でどーぞ♪
ようふく系 かぶりモノ系 かんばん系 ドア系
インテリア系 じめん系

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム