木曜ナイト倶楽部は「水泳同好会」です。
     リ−ジョンプラザが昭和59年に完成オ-プン致しました。
     それを期に開部致し以来18年の実績があります。
     長く続くのも皆さんの真剣な水泳に対する姿勢そのものです。
     入会者のほとんどの方は何らかの腰痛等の障害で入部された方であり、生活の中で平生身体を
     動かす事がなく仕事にしてもデスクワ-ク、ちょっとそこらへ行くのも車、バイクでと、運動
     不足の為の文明社会の弊害かもしれません。
     水泳は水に浮いた状態で全身の運動をすることになります。
     陸上で全力で200m走るのは全力で25m泳いだのに匹敵すると言われています。
     足腰に負担を掛けずにリハビリができることそれが水泳であります。
     始められたら10歳は若返られること経験から確信して言えますよ。
     最近90%の方が姿勢が猫背になったとよく言われますが、姿勢そのものも自然と良くなりますよ!
     格言?「健康があって人生ですよ!」
     一度皆さんも一緒に始めて見ませんか!
     ささやかですが応援支援いたしますよ!
                        
                                 倶楽部員より
曜ナイト倶楽部

  部員数 18名
     男性  7名(45〜59歳)
     女性  11名(10〜60歳?平均57.5歳)   

  練習日(リ-ジョンプラザ)
     毎週 木曜日 午後7:00〜8:00

  行  事(年間)
    花見爛漫会   4月
    ビアパ-テ-   8月
    釣り大会    9月(磯釣り)
    忘年会     12月